セッション達人への道@小平実…


セッション達人への道@小平実践会、終了しました♪

参加すると、『すべてのことが、今の自分の人生を輝かせ、魂の成長のためのプロセスであることを実感!』出来るようにコマンドされています。

参加ご希望の方は、シータ基礎クラス終了者以上対象なので、基礎DNAを受講してから、いらして下さいね(笑)

シータヒーリングは、実践と体験、練習の積み重ねで、

各自の可能性を∞にまで…

拡大できる技術なのだということを実感させてもらっています。

写真は、休憩タイムのお茶、ランチによった鷹の駅前のインド料理店の特大ナン…。

奇数人数のときは、自分も加わり、解放が進むので自分自身も助けられてます。

次回は、8月4日または18日を予定しています(調整中)。

ペアワークで、相手の夢や魂レベルでの自己実現をスムーズに創造していけるよう、

思考パターンと感覚感情に働きかけるセッションに

バンバン取り組んでゆきます。

参加希望の方、ウェルカムです。お気軽に、コンタクトしてきて下さいね~



カテゴリー: ブログ   作成者: Ikuko パーマリンク

Ikuko の紹介

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。