無我人間


スターピープルとかスターシードという言葉をご存じですか?

地球は宇宙の銀河系の一角ですから、地球にすんでいれば、当然、宇宙の一員であるわけで・・

言葉だけから解釈すれば、誰もがなれる可能性のある意味の言葉ですよね。

一方で、古代アトランティスやレムリアの時代であれば可能だったことが、現代人にはできなくなってきています。

文明の進化とともに、人間の直感は退化させられていますからね。

でも、情報過多の中で、今までのように、真実の情報の隠ぺいが難しくなってきているとも言えます。

医療でもエネルギーに関することでも、真実の情報に基づいて書かれた内容は、広がりやすい。

その方面へのアンテナ受信ができる、目覚めた人が増えてきているということでしょう。

そういう人のネットワークがドンドン繋がり始めています。

私も、もっと3次元的な願望が手放せたらよいと思います。

もっと、無我人間になりたいです。

きっと、富も豊かさも、力づくで、強引に引き寄せるものではなく、宇宙が用意してくれたものを有難く感謝して受け取ればいい・・・・

真の宗教家は、民族を、広くは、人類を幸せにしたい、という欲望から、動きます。

だから、正統な欲は、人間に必要。

 

無邪気は、邪気がないから無邪気

そして、私は、もっともっと無我人間になりたいです。

 


投稿者:

Ikuko

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。