綺麗な朝焼けの空から、今日も素晴らしい晴…


綺麗な朝焼けの空から、今日も素晴らしい晴天になりそうです。

ニュースなどをみていて残念なのは、世界のどこかで悲しい出来事がなくならないこと。

自分の心のうちにある悲しみに直面させられることもあるでしょう。

心の不調は、慢性的な疾患の症状の一つとして現れる場合もあり、その場合は専門機関への相談をお勧めしますが、急な出来事から生じた悲しみには、ホメオパシーで、劇的に改善がみられることがあります。

失恋の悲しみにイグナシア

悲しくても泣けないような深い失望からくる悲しみにナトムール

など。

ホメオパシーを使って、自然治癒力を高めている方がどんどん増えています。ホメオパシーって聞いたことあるけどよくわからない という方以上を対象に、安心安全に、ホメオパシーを利用する方法を知ることができます。

こちらの講座へのお申込もお待ちしています。

http://www.reservestock.jp/events/55938

今日もよい一日を!


カテゴリー: ブログ   作成者: Ikuko パーマリンク

Ikuko の紹介

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。