エイブラハムとかバシャール


ご存知ですか?宇宙人?

セスとかバシャールの教え、エイブラハムの瞑想CD

元気のないとき、悩んだときに・・・

YouTubeとかでも、いくらでもコンタクトできますからね。

私も、助けてもらっています。

【Happyちゃん】の動画も

自分と共通点が多いのか、共感するところが多いです。

 

引き寄せの法則

 

外側に意識が向いているかぎり飽きることがあるとHappyちゃんは言っています。

自分軸で生きる。自分の心の対自として意識は内側、そこからですね。

 

無理かも〜、不安だ〜、新しい職場〜、誰でも恐れは抱くのですよ。

(明日から、新しい職場に向かう自分に云ってます)

 

それより、願いに焦点を当てたときのワクワク感が大事

プロセスが思い描ける?それは、夢じゃないからアウト

「思い」と「ヴィジョン」が浮かべばそれで十分

 

人間界の現実世界で遊ぶ。

宇宙へのオーダー、意思表示は大事だけど、そこまでね。

宇宙が降ろしてくる現実化は、あとはお任せ〜

自分にできることをする。

創造していくには、それをキャッチして、行動する、試してみる。

 

自分を好きとか嫌いとか、そんな思考も外して外して。

自分を生きることに専念しましょ!

せっかく肉体をもって、この世を楽しむために

束の間のこの世を体験しにやってきました。

 

お布団に入る時の心地よさ。

気もちよい香り。

食べたいもの、好きな音。

おいしい空気、きれいな緑、美しい景色

読みたい本を読む。

自分の心地よさを追求していきませう。

 

努力することなく、夢、希望、目的を達成する人であること

やりたくてやっているボランティア、本当に?

自分を信じきれていますか?

人の役に立ちたい?人に引き立ててほしい?人に何かを求めている?

あなたは自己受容、何%

欠けてるピースがあるの?

 

現実に縛り付けられて、

生きるエネルギーすら

すり減らしていませんか?

 

瞬間瞑想

目をつぶって、3回、深〜い深呼吸をしてみましょう。

呼吸は、潜在意識に繋がるチャンス

 

もしも、○○○ができたなら・・・

 

起きている現実と自分の感じ方を切り離す。

好きなことだけ、やりましょう。

今、今、いま、この瞬間、自分のエネルギーが喜びに包まれているか

ほっとするタイミング

そこだけにフォーカスしましょう。

いまここを感じるトレーニング

意識をして、繰り返しやっていけば、波動の転換期がおとづれます・・・

 

 


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ