夏の高校野球 地区大会、始ま…


夏の高校野球 地区大会、始まっています。

息子は西東京大会になるのですが、日曜の試合予定が、台風の影響で、月曜に延期になりました。

平日なので、スタンドの応援は少なそう・・・でも、チア部と吹奏楽部が公休で、来てくれるようなので、いつもの愚鈍ぶりを発揮してしまわないよう、高1母、裏方頑張りま~す\(*⌒0⌒)♪

さて、この時期の垂れ込める雨雲、そして雲の上には明日12日が山羊座で満月を迎えるお月様・・・

どちらも、浄化のエネルギーにみちみちてます。

そして、占星術に詳しい友人(http://o-kinsei.com/)からの情報ですが、7月16日より1年をかけて蟹座を移動してきた木星が、獅子座に移動します。

蟹座(水の星座)が家族や繋がり、集団を象徴するなら、獅子座(火)は個人であり、直感力と自己表現がテーマ。

今年、折り返し地点で気持ちを切替えて、自分の夢へと立ち向かうには・・・

タイムリーにブラジル人のベストセラー作家、パウロ・コエーリョの「アルケミスト」を読んでいました。

★ 人が神の道具となって「世界の魂」に貢献し、自分がここにいる理由を理解するには・・・★

すごいよね。この本に、すべて答えが書かれてる。

これから欠けていく月へと向かう満月のヒーリング、ご一緒に参加いただける方、募集中です。

https://guardians-dialogue.net/theta/july-fullmoon-remotehealing.html


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ