水の気が大気に満ち充ちていま…


水の気が大気に満ち充ちています。

ベランダ菜園のキュウリが、2日で、あっという間にぶっとくなります。

自然界には錬金術師が確かにいるようです。

PC錬金術は要、ヘルプ(ブログトップへの書き込み方法がわからず、PCは相変わらず苦手です。)ですが、

今日は、こちらで、私がご提供できる錬金術メニューのご紹介;

《 GD スペシャル コンサルテーション 》

クラシカルホメオパシーと シータヒーリング(R)の融合メニュー

英国ARH認定ホメオパス Ikuko が、じっくりお話を伺います。

そして、あなたという存在すべてが発しているエネルギーの根源を探り当て、自然治癒力を呼び覚まします。

同時に、現実に直面している問題や困難さについては、シータヒーリング(R)を用いて、その場で解決し、生きにくさを潜在意識レベルで変容させて、楽に自由になってお帰りいただきます。

ホメオパシーとシータヒーリングを別々にお申込みいただくと、初回2万4千円かかるところ、大変お得なメニューになります。

対面2万円

(MAX3時間かかりますので、お時間に余裕をもって、ご予約ください。)

遠隔(Skype) 1万5千円

くつろぎの空間をご用意して、お待ちしております。

https://guardians-dialogue.net/contact




コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ