満月のヒーリング、終了しまし…


満月のヒーリング、終了しました♪

霞がかかって、きれいな満月でしたね~

期待していなかっただけに、満月の表情をみながらのヒーリングはありがたかったです。

レオ・パスカリアという人の “Loving Each Other” という詩があります。

邦題は、「 聴いてください」

聴いてもらえないことに失望する前段落があって、続くフレーズが

私にはとっても印象的でした。

  祈ることに慰めを見出す人がいるのは、そのためでしょうか

  神は、無言だからです

  助言したり 調整しようとはしません

  神は聴くだけで 悩みの解決は 自分にまかせてくれます

そして、もう一つ、今日、書き留めておきたくなったフレーズが、

アインシュタインの 

「常識とは、18歳までに身につけた偏見のコレクションのことである・・・」

今日の東京の霞がかった満月は、大変美しかったです。

新月には新月の、満月には満月の、それぞれ叶えたいこと、手放したいことが自然に湧き出てくるようになりました。

次回、新月(7月27日7:42)の日のヒーリングもご一緒していただける方、募りますね~

忙しい日々だからこそ、瞑想の静かな時間を取ること、神との対話の時間をとること、すべてなるもののエネルギーとつながることの大切さをひしひしと感じます。

みなさんと一緒に、地球に愛と癒しのエネルギーを循環させることが、私自身の大いなる癒しに繋がっています。

ヒーラー参加、お勧めですよ!

リラックスする時間を自分にプレゼントすることで、もっと魂の声を聴きやすくなったり、第6感がはたらきはじめるようです。

ヒーリングの結果は、お申込いただいた方に個別に報告させていただきますね☆

ご参加、ご協力いただいた皆様、有難うございました。

暑くなりました。夏バテに気をつけて過ごしましょう。


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ