10月1日は新月、祈りのヒーリング瞑想を実施します★


 

9月も残すところわずかですね。

中秋の名月はご覧になりましたか?

22日は昼夜の長さがほぼ等しくなる秋分を迎えました。

そして次の二十四節気は10月8日の寒露です。

昔の人は、野草に宿る朝露に冷気を覚える晩秋の季節をこう呼びました。

農家では五穀の収穫がたけなわになる時期です。

今年もあと、三か月、早い気がしてしまいますね~!!!

さて、週末の10月1日土曜日 9:11 天秤座で新月を迎えます。

当日の夜21時頃から、強力な浄化と、無条件の愛と癒しのエネルギーを送るヒーリング瞑想を実施します。

ヒーリングエネルギーの循環に参加してくださる方は、私の方にエネルギーを集めるような意識でお願いします。

より受取を実感したい方は、

「無条件の愛と癒しのエネルギーを受け取ります」

とこころに強く念じて、臨んでくださいね・・・・・。

(受取設定は、新月の瞬間から48時間の時間枠の中で、受取可能に設定してあります。

おすすめは、自分ひとりの時間が取れるときに、ゆったりとくつろいで、ご自身の呼吸をみつめた後、静かなこころで、念じてみること)

♪ ご参加いただき、ありがとうございます。

gum04_sy01041

今日降りてきた、自然の女神からのスピリチュアルカードメッセージ:

☆ あなたの夢が叶おうとしています。

しばらく前にまいた仕事、企画、アイデアが開花して利益がもたらされようとしています。

後悔は順風満帆とは言えず、積み重ねた努力や苦労が報われるのだろうかと何度も不安に駆られたことでしょう。

それでも収穫の時期はやってきたのです。

あなたのまいた種を刈取りましょう。

あなたの元にやってこようとしているあらゆる祝福を受け取り、それらは今までやってきた全力投球の成果なのだと認めましょう。

母なる大事に感謝をささげ、祝福を享受してください。

 

 

ご案内です:

女性として、人として、子として、親として、今ある居場所でたったひとつの最高の花を咲かせるために・・・・

参加した翌日から、あなたの人生、子育てが変わる!
代替療法の考え方を、あなたの日常にとりいれてみませんか?

「ヨガでリラックスしたあと、身体に優しいランチ、スイーツを囲んでの自然療法茶話会@東村山市の個人宅にて」
ギリシャと英国の2つのホメオパス養成校で学んだ知識と実学、及び自分自身の20年に及ぶ子育て経験で培った、代替療法の智恵をお伝えします。

日時) 2016年10月24日(月)
10:00~14:30 残席3名

参加費:3千円

会場は、お申込み後にご案内します。

ピンと来た方、お申込みお待ちしてます揺れるハート (先着順)

 

「国分寺でみカフェでの茶話会」

10月29日(土)11時~14時「自分と家族が健やかに暮らすための栄養学の話と代替療法茶話会」@ 国分寺でみcafe

こちらは、参加費千円 (でみさんの美味しいおからドーナツと三年番茶付き)

こちらもお時間のご都合が合えば是非いらしてくださいね~♪


投稿者:

Ikuko

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。