無限の存在と「不死の魂」


シータヒーラーの間で、人気のアクセス・バーズですが、

タイトルは、その創始者のギャリー・ダグラス氏の言葉です。

 

目覚めの時代、チャネラーとなれる人が増えてきていると感じます。

 

「不死の魂」であることをやめ、無限の存在になる!

というは、彼ダグラス氏が、チャネリングにより示してくれた方向性だそうです。

ちょっと

参考になる考え方と思ったので、カルマに関して、

悩む時に、解決の糸口を与えてくれる概念と思ったので、

シェアします。

 

 

不死の魂とは、自分を定義づけるやり方で、

今日の自分、明日の自分は誰であるかを創るために

常に過去へと向かわせるもの

⇒ これがカルマを創ります。

 

でも、

不死の魂であることをやめ、

無限の存在になっていけば、もうカルマはなく

償わなければならない過去も、

あらゆる人生で作ってしまったダメージを償う未来も存在しないのです。

 

その状態で、コントロールされる余地はなくなります・・・

 

選択です・・・

あなたの過去があなたの未来になる必要がもうなくなるのです。

もしあなたが

不死の魂から機能しているなら、

あなたに出来るのは、

自分の未来として創れるものを決めるために

過去を振り返るだけ

無限の存在から機能しているなら、

無限の選択、無限の問いかけ、無限の可能性、そして、無限の貢献があります

 

私のミッション

私の身近にある、癒しの道具を

必要としている人のもとに届けること。

ご縁ある方との信頼関係を大切に、

愛と勇気をもって、

豊かな世界を創造していきます。

 


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ