基礎DNA2日目!


基礎DNAクラス2日目、最高最前に終了しました。その後、ホメオパシーのコンサルのセッションの機会をいただき、本日の締めくくりは、家族でシズラーでディナー。神さま、充実した一日に感謝です。


本当に、シータヒーリングTM 基礎DNAクラスには、シータのすべてのエッセンスが凝縮されて詰まっているんですね~

3日間で、これからの人生でなりたい自分になるために潜在意識を変容させるテクニックが身に付きます。

あなたの魂の求める声に従って、進化を加速していくことができる・・・

実りある人生に向けて、一歩を踏み出したあなたのその決意、そして選択を、最大限、後押しさせてもらいます。


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ