魂の変容に向けて・・・


台風一過の後、スーパームーンの満月遠隔ヒーリングを無事終了いたしました。

一緒にエネルギーを送ってくださった皆さま、ありがとうございました。

芽

私は、仕事柄、クライアントさんのさまざまな人生を垣間見させていただく機会に恵まれます。

ありがたいことだと思っています。

人生に逆風を感じたり、うまくいってないように感じるとき、また、現実があまりに過酷すぎるように感じるとき、私たちは、しばしば病気への逃避という手段で一時的な解決を試みます。

けれども、むずかしいようですが、すべてを自分が創造しているということが、納得できたとき、現実はいとも簡単に変容を遂げます。

人として豊かな実りある人生を歩むために、失敗はつきものといってもいいかもしれません。

でも、失敗のとらえ方が違ってきます。

自分の人生の「責任」をとるとは、実は「自由」への扉であり、創造者としての自己を受け入れることなのです。

無条件の愛と癒しという、強い光に照らされるという事は、あなたの内面もその光によって照らされ、癒すべきものを見るという事になります。

それは、浄化のプロセスが働くという事でもありますが、まだまだ、あなたの理解を超えたところの『本当の自分』に出会うといった体験でもあります。

大地につながるグラウンディングパワーを強めつつ、あなたがより幸せになるためにできる事をしてゆきましょう。

あなたの大切な人が、自分を大切に扱おうとしない姿を見てやるせなさを覚えるように
あなたを愛するスピリットたちは、あなたにあなた自身を大切にして欲しいと想いを寄せています。

それに気づくことで、あなたの未来も、もともと豊かで、美しく、すばらしく存在であるあなたの魂も輝くことができるのです。

生きとし生けるものすべてに価値があることを理解すれば、誰もが、その輝きを増していくことになります。

光の満ち溢れた世界を目指しましょう。

今日、皆さまのもとに届いた、無条件の愛と癒しと祝福がその助けとなりますように。

ハート クラブ ハート

次回の無料遠隔ヒーリングは、8月25日 23:13に新月となる新月の無料遠隔ヒーリングです。
 
さて、今後のサロンの講座等のご案内です。

8月15日からの、シータ基礎DNAクラス、違いを生み出す3日間のワクワク講座、参加者募集中です。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

≪ 募集中の予定 ≫

☆ 2014年8月15日(金)〜17日(日) 基礎DNAセミナー開催! 募集中 ダイヤ

☆ 2014年8月23日(土) 10:00-13:00  シータヒーリング体験〜英語で始まったシータヒーリングを日米2か国語により説明し体験していただきます。シータヒーラーには、実践会となります。(どなたでも、シータ未経験者可。参加費3千円)募集中!ダイヤ

☆ 8月25日(月) 新月無料遠隔ヒーリング申込み、受付中!ダイヤ

☆ 2014年9月1日(月) 13:30-16:00  ≪ホメオパシー・ジェモセラピー≫自然療法 茶話会 (どなたでも。参加費千円) 募集中!ダイヤ

☆ 2014年9月11日(木) 10:00-12:30  フラワーエッセンス入門講座&マイボトル作成WS (どなたでも。参加費3,000円) 募集中!ダイヤ

☆ 2014年9月25日(木) 9:30-12:30  シータヒーリングセッション上達のための実践会@小平 基礎DNA修了以上 募集中!ダイヤ

☆ 10月25日 三鷹、ココカラフェスタへの出店決定!

ご縁のある方との出会いを楽しみにしております☆ハートたち (複数ハート)
 
目がハート (顔)
まだ、読み進む余力のある方の為に、オードリー・ヘプバーンが亡くなる前の最後のクリスマス・イヴに、2人の息子、ショーンとルカに読み聞かせたという詩をシェアさせてもらいますので、お読みください。

★時を超えた美しさの秘密

魅力的な唇であるためには、美しい言葉を使いなさい。

愛らしい瞳であるためには、他人の美点を探しなさい。

スリムな体であるためには、飢えた人々と食べ物を分かち合いなさい。

豊かな髪であるためには、一日に一度子供の指で梳いてもらいなさい。

美しい身のこなしのためには、決してひとりで歩むことがないと知ることです。

物は壊れれば復元できませんが、人は転べば立ち上がり、失敗すればやり直し、挫折すれば再起し、間違えれば矯正し、何度でも再出発することができます。

誰も決して見捨ててはいけません。

人生に迷い、助けて欲しいとき、いつもあなたの手のちょっと先に助けてくれる手がさしのべられていることを、忘れないで下さい。

年をとると、人は自分にふたつの手があることに気づきます。

ひとつの手は、自分自身を助けるため、もうひとつの手は他者を助けるために。

女性の美しさは 身にまとう服にあるのではなく、その容姿でもなく、髪を梳くしぐさにあるのでもありません。

女性の美しさは、その人の瞳の奥にあるはずです。

そこは心の入り口であり、愛情のやどる場所でもあるからです。

女性の美しさは、顔のほくろなどに影響されるものではなく、その本当の美しさは その人の精神に反映されるものなのです。

それは心のこもった思いやりの気持ちであり、時として見せる情熱であり、その美しさは、年を追うごとに磨かれていくものなのです。

– サム・レヴェンソン

最後までお読みいただき、どうも、ありがとうございました。


カテゴリー: ブログ   作成者: Ikuko パーマリンク

Ikuko の紹介

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。