府中人は、お祭り好き!


週末の今日は、夫と、ふらり散歩に出かけ、府中フォーリスで、あのドリカムのツア-のバックボーカルとして大抜擢され、ソウルシンガーとして活躍中の高橋あず美のライブを間近で、聴くことができました。

府中に引っ越して一年半。

府中の暮らしを堪能してます。

府中大國魂神社では、2ヶ月に一度は、大きなお祭りがあるのではないかしら・・・

今日はクリ祭り。

市民は、みんなそれが当たり前のように、生活の一部として楽しんでいる感じです。

境内では、もうすぐ(18時開演)薪狂言が始まります・・・

GUM06_CG02041

 

ひらめき サロンからのインフォメーションです。

≪GDでは、10月19日(日)~21日(火)の3日間、シータヒーリング基礎DNAセミナーを開催します。≫
あなたの悩みがどんなに深くとも、どこにいようとも、あなたはあなたのままで大丈夫。すべての経験を学びに変え、これからの人生を100%ご自分で創造していくテクニックを習得できます。3日間のワクワク体験で、シータヒーリングの基本となる技術を網羅し、あなたはご自分の過去も未来も変えられるようになります。どなたでもご参加いただけます。20日に入ってくださるアシスタントさんも募集中! ピンと来た方、ご都合のつく方のご参加をお待ちしております。

【魂を覚醒させるシータヒーリング個人セッション】
~こころが癒しの力で満たされれば闇が宿る場所はなくなり、その能力が開かれ、より調和のとれた状態へと導かれます。~

【ホメオパシーコンサルテーション】
~ホリスティックに、似たものが似たものを癒すミラクルなエネルギー療法~

両方をミックスした【ガーディアンズ・ダイアログ(GD)スペシャルコンサルテーション】もお勧めです。

 

ほっとした顔 お読みいただき、どうもありがとうございました。


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ