CAMについて。


CAMについて。

Comprementary and Alternative Medicine つまり、補完療法のことです。

およそ、私は、若かりし頃、そうしたエネルギー療法とか、エッセンス療法というものについて、懐疑的でした。

もしくは、自分には効かないものだと思っていました。

それが、

フラワーエッセンスとか、アロマテラピーを知り、ちょっといい感じ、

そして、ホメオパシーのえっ!ビックリ!!

の体験から、

ついに、このいのちを復活させてくれるかもしれない、

知ってると知らないでは大違い!!!

の 方法を教える側にまわってしまいました。

平日開催ですが、ご都合のつく方は是非、いらしてください。

リクエストも受け付けています。

http://www.reservestock.jp/events/55938


投稿者:

Ikuko

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。