10月24日の新月無料遠隔ヒーリングへのお申込み受付中です


阿部敏郎氏が、精神世界と現実世界の乖離をどうリンクさせるたらいいのかという質問に、
させる必要なく現実優先で構わない
と回答していた気がします。

コミュニケーションというのは、あなたが、「何を伝えたか」ではなく、相手が「何を受け取ったか」ということ。
したがって、その人にわかる言葉で、その人の立場になって話すか、
あるいは、それを理解できないだろうなと思ったら、別に話さなくていい。

日々の人生は、あなた自身の選択です。
あなたの人生を創造しているのはあなた自身。
シータヒーリングを学んだ人にとっては自明の法則です。

さて、あさって10月24日金曜日の6時57分にさそり座の新月を迎えます。

さそり座の支配星は「変化」「死」と「再生」を象徴する冥王星、副支配星は火星です。

さそり座は女性性の星座で、消極さ・従順さを表しています。
水エレメントで情的な面が強く、内省的・感情的。保守・沈着・頑固・反抗的な面も持ち合わせます。
「深く関わり夢中になる」「変化」「復活」「自制心」「洗練された人格」「強靭さ」がさそり座のテーマ。
そして、自分が変わるための変化を促し、権力の乱用を解き放ってくれます。

無料遠隔ヒーリングの実施日時は:10月24日 新月 21時より 約30分

ご一緒に、地球に愛と癒しのエネルギーを循環させて、愛の波動を高めてゆきましょう

2014.jpg

ご一緒に参加してくださるヒーラーの方、プラクティショナーの方も募集します。

(グループヒーリングを楽しみながら、よりパワフルになってまいりましょう^^
倍増の祝福が送られるようダウンロードしてあります。)

無条件の愛と光のエネルギーを受け取って、ご自身とまわりの人、
地球への癒しと希望の輪を広げてゆきましょう。

西洋占星術で言うと 新月は新しいことを始めるエネルギーに満ちています。

さそり座の新月なので、あたらしい自分に生まれ変わる力が手に入る!
真実を見る眼識が養われ、ゼロからのスタートも適しています。

あなたも、この機会に、新月の願い事を真剣にマニュフェストしてみましょうね^^!
さそり座なので、アファメーションは公言せず、秘めたカタチに留めて吉。

日本からは確認できませんが部分日食なので、今回の新月の影響は、次の日食までの約半年間続きます。
ご自分の中の隠れた資質、美徳に着目して、それを伸ばすような働きかけるのが良いでしょう。

心にとめておきたいメッセージも、今一度リマインドさせてもらいます⇒☆

新月ヒーリングでは、お申込みいただいた方全員のチャクラヒーリングをし、エネルギーを浄化し、すべてなるものからの無条件の愛と光と祝福を送ります。

無料ですが、エネルギーの法則で、受け取ったエネルギーが循環するように、身近な人、または、見ず知らずの人に親切にするなど、周囲によいことを実行するよう心掛け、ポジティブなことば、「ありがとう」といった感謝の気持ちを積極的に表すようにしてください。

ご自分へのポジティブトークも忘れずに。 ⇒ ☆

お申し込みは、こちらから。左斜め下

2014.jpg

お名前、お住まいの都道府県をメールフォームに明記して、特にご希望の願い事などあれば、それもお送りください。

エネルギー参加してくださるヒーラーさん、プラクティショナーの方も募集します。一緒に送ってくださる方の上にも、さらにパワーアップした愛と癒しと祝福がもれなく自動的に送られます。LOVE

 

 

。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今後のGDサロンからのご案内です。

 

≪ 募集中の予定 ≫

☆ 10月24日(金) 新月無料遠隔ヒーリング申込み、受付中!ダイヤ

 

☆ 10月25日(土)10:00-18:30 三鷹産業プラザ7階、ココカラフェスタに出店 シータヒーリングミニ体験3千円、ご予約受付中。ダイヤ

 

☆ 11月16日(日)13:30-16:30 12月7日(日)13:00-16:00 女性のための自然療法 セルフケアセミナー@三軒茶屋 キャロットタワー 「Vol.2 冬に向けての風邪対策と咳の急性症状」 参加費2千円 募集中ダイヤ

☆ 2014年11月18日(火) 13:00-16:00  ≪シータヒーリング 実践会@小平≫ (どなたでも。参加費千円) 募集中!ダイヤ

☆ 2014年12月1日(月) 13:30-16:00  ≪ジェモセラピー入門講座≫ (どなたでも。参加費3千円) 募集中!ダイヤ

 

 

 

☆ シータヒーリング体験会、テーマ別実践会 各種、植物療法講座リクエスト 受付中 ダイヤ

ご縁のある方との出会いを楽しみにしています☆ハートたち (複数ハート)

 


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ