新年1月満月の無料遠隔ヒーリングへのお誘いです♪


☆ 1月5日(土) 満月無料遠隔ヒーリング申込み、受付中!
こちらから⇒満月

新年あけましておめでとうございます。
GUM01_PH01189
新しい年をあなたは、どのように迎えられましたか?

私の昨年は、夏以降、福祉関係の仕事への一時復帰、そして人とのご縁も、かつての子育てをしたグリーンランド、小平からいただけることが多かったです。

暮れに、東田直樹さんの「ありがとうは僕の耳にこだまする」という詩集に目を通せたのもよくて・・・

こころから感謝しつつ、限定された土地からの祝福を手放す時期が来ているように思います。

夫からの自立、土地からの自立、それからそれからそれから・・・
今年も前進あるのみ。

シータヒーラーとしては、今春、DNA3のインストラクターになります。
ガーディアンズ ダイアログでのDNA3の受講が可能になります。

あなたも、まずは、基礎DNAクラスから・・・
それまで2本しか見えなくなっていたDNAらせん構造の影の部分、すなわちシャドー・ストランドが活性化します。レイキで言うと、これはアチューンメントに相当することかもしれませんね。

見えない世界への回路が開かれる・・・

私にご縁があって、ガーティアンズ ダイアログでシータヒーリングを学んでくれる皆が私を引き上げてくれる。 すごいことが起こっているなあと思います。

ご縁に、こころから感謝します。

あなたが、皆が、豊かで幸せな人生を歩めるように・・・

私の今年の抱負は、引き算で余裕をもって愛を拡大する年にしよう!

本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご挨拶が長くなりましたが、現在 1月の満月無料遠隔ヒーリングのお申込を受付けています。
1月5日(月)13:54 蟹座での満月になります。

安定・定着がキーワードで、月を支配性に持ち、女性宮で活動宮の蟹座での満月。

しっかり、家庭的な雰囲気のもとで充電した後は、エネルギーの浄化を行った後、
今年の活動を、本格始動させるとよいかもしれません。
1月20日の新月に向けて、やや精進ムードの雰囲気です。

5日は夜10時より、満月のヒーリングと瞑想を実施します。
ガーディアンズ・ダイアログの月のヒーリングは無料ですが、参加するにあたり、何か良いことを3つ実践してください。

ペイフォワードで、エネルギーを循環させてゆきます。意識して「ありがとう」といった感謝の気持ちやポジティブなことばを積極的に発するといったことでもよろしいです。

エネルギー参加してくださるヒーラーさん、プラクティショナーの方も募集します。

お時間になりましたら、私の上にエネルギーをいったん集めてください。

一緒に送ってくださる方の上にも、さらにパワーアップした愛と癒しと祝福が送られます。

受け取り方ですが、5日の22時より30分間

〜 お申込みいただいた方全員のチャクラバランスを整え、ネガティブなものを引抜き、エネルギーを浄化し、無条件の愛と光と祝福を送ります!〜

ご自宅で、ゆっくり、座るか横になるなりして、くつろいだ状態で、受け取ってください。

(遅い時間になりますが、熟睡されていても大丈夫です。24時間受取可能にセットしておきますので、その間でしたら、受け取る!と強く意識して、受け取ってくださいね。)

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。
今日もよい一日を♪

 

 

。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今後のGDサロンからのご案内です。

 

≪ 2015年 募集中の予定 ≫

☆ 1月5日(土) 満月無料遠隔ヒーリング申込み、受付中!満月

☆ 1月13日(火)13:00-15:00  ≪ジェモセラピー入門講座≫ (どなたでも。参加費4千円) 受付中!ダイヤご予約はこちらから

☆ 1月20日(火) 13:00-15:00  ≪シータヒーリング 実践会@小平≫ (シータヒーリング基礎DNA修了以上。参加費千円) 募集中!ダイヤ

☆ 1月20日(月) 新月無料遠隔ヒーリング申込み、受付中!ダイヤ

☆ 1月25日(日) 13:00-16:00 女性のための自然療法 セルフケアセミナー@三軒茶屋 キャロットタワー 「Vol.4 月経にまつわる気になる症状と更年期対策」 参加費3千円 募集中ダイヤ

☆ 2月15日(日) 13:00-16:00 女性のための自然療法 セルフケアセミナー@三軒茶屋 キャロットタワー 「Vol.5 エイジングケア」 参加費3千円 募集中ダイヤ

☆ 2月16日(月)13時~16時@品川駅徒歩8分 ホメオパシーを知り、実践で使えるセルフケア講座  ~ いざというとき役に立つ緊急時のレメディ18種の使い方ダイヤホメオパシーを知り、実践で使えるセルフケア講座の参加申し込みはこちら

☆ 1名様から随時 ≪初めてのホメオパシー入門と実践で使いこなせるセルフケア
~ 最初の一歩 講座 ~≫ ≪ジェモセラピー入門講座≫
≪フラワーエッセンス入門講座≫ (どなたでも) リクエスト受付中!ダイヤ

ご縁のある方との出会いを楽しみにしています黒ハート

《初めてのジェモセラピー入門講座》

最近、ヨーロッパを中心に話題を集めている

ジェモセラピーっていったい何??

日時 2015年 1月13日(火)
14時開場 13:00~15:00

場所 府中GDサロン(お申込み頂いた方に、詳しくご案内)

参加費 3千円 (レメディ試飲自由、お茶・お菓子付)

★ 先着順お申込み

ジェモセラピーは、最近、ヨーロッパで注目を集めている植物 幹細胞(Stem cell)療法で、フィトセラピーの一種です。是非、そのミラクルで、パワフルな直物の力を体験しにいらしてください。
お申込みお待ちしております。

mousikomi02-007


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ