7月20日水曜日の山羊座で迎えるフルムーン・ヒーリング


世界がインターネットで繋がり、自動翻訳機の実現も、そう遠くない未来といわれます。

思考や距離感が昔に比べ、グッと近づいてきた現代ですが、だからこそ、日本人ということ、日本人の文化を意識せざるを得ないこともあります。

英国のキャメロン首相の辞任に伴い、数日前、保守党のテリーザ・メイ氏がエリザベス女王から首相に任命されました。

「鉄の女」から、「氷の女王」へ
これにより、故マーガレット・サッチャー氏以来、英国史上2人目の女性首相が誕生したわけです。

スタイリッシュな装い(特に靴に注目!)そして、
「一握りの特権階級だけでなく、すべての国民にとって機能する国家を」と力強く語るスピーチが印象的でした。

もし、米国で、ヒラリー大統領が誕生すれば、英・米・独の国家元首が女性になるわけです。

世界先進国に、日本に存在しない文化の違いを感じるのは、私だけでしょうか?


さて、海の日を含む3連休が明けて、今週水曜日(20日)は山羊座で迎える満月になります。

恒例となりました、満月のヒーリングは、23時頃に実施しますので、

より受取を実感したい方は、

「無条件の愛と癒しのエネルギーを受け取ります」LCPH_016

と強く、こころに念じて、望んでくださいね・・・・・。

満月は浄化の作用がとても強く、こころ、からだ、霊魂のデトックスがおこりやすくなると言われています。

あなたの人生の障害となっている不純なエネルギー、不要なものを手放せるよう助けます。
ヒーリングエネルギーの循環に参加してくださる方は、ご一緒にどうぞ。

満月瞑想ヒーリングに向けての天使からのメッセージを送ります。

★ ネガティブなものが、身体のなかに巣食わないように気をつけましょう。

安全のために、あなたが、緑色の光に包まれている様子を思い浮かべましょう。

満月はものごとの達成・成就の時。

1月の新月から、めぐって、再び、山羊座で迎えた満月です。

さあ、今年、後半のリスタート

そしてこれから、月が欠けていく時期に入るので、今までやってきたことを振返り、

必要があれば軌道修正し、不必要なモノを手放していくタイミングになります。

まだまだ、暑い夏が続きますが、水分補給と熱中症対策に気をつけて、からだを動かすことも忘れずに^^

快適な夏をお過ごしくださいね。

 

情報コーナー)

代替療法の考え方を、あなたの日常にとりいれてみませんか?
代替療法については、諸説ありますが、まずは、自分自身の目で見て確かめて、判断してみてはいかがしょうか?
ギリシャと英国の2つのホメオパス養成校で学んだ知識と実学、及び自分自身の20年に及ぶ子育て経験で培った代替療法の智恵をお伝えします。
「代替療法入門&セルフケアセミナー」@スワミサロン

日時)

A 日程: 2016年8月1日(月)10:30~14:30 
B 日程: 2016年8月4日(木)10:30~14:30 

参加費: 4千円

持ち物:筆記用具
★ 簡単な、ローフードランチをご用意してお待ちしています。
両日とも同じ内容になりますので、ご都合のよい日程でご参加ください。
最後までお読みいただき、どうもありがとうございました☆


投稿者:

Ikuko

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。