蠍座の満月ヒーリングを終えて・・・


蠍座 蠍座で迎えた満月、強い風にたなびく雲を従えて、今晩の月は、ひと際神々しく感じられました。

さそり座のキーワードは 「情熱」「洞察力」「神秘的」「本物を見抜く力」、この満月ヒーリングを経過された皆さまは、きっと内なるパワーがみなぎってくるのを感じることでしょう。

長期的な計画と、客観的なものの見方をすることが大切です。

今計画すること、これから歩もうとする道は、あなたの魂の成長と自己のパワーの進歩を促すことでしょう。

前回のメールで、ネパール大地震の被災者へ、地震大国日本の未来に、この地球と大地と私たち人類すべてに、愛と光を送ってくださいとお願いしました。

すべての人が、それぞれの人生の目的を持っています。人生の目的とは、肉体を持って物質世界に生きている間に学ぶべきことを意味します

それは、許す心だったり、忍耐だったり、思いやりだったり、バランス感覚であったり、感謝であったり、真実を観る探究心だったり、学ぶべき美徳は人それぞれです。

満月遠隔ヒーリングに参加してくださった方へのプレゼントとして、恐れや不安に対処する方法を送ります。

精神の感度を最高に保つためには、良く考えて食べ、眠り、からだを動かすことです。
だれにも生まれつき備わる霊能力があります。

精神世界からのガイダンスをはっきり視覚化する能力=クリアボヤンスを磨いてください。

眉間の間のサードアイのチャクラをクリアリングし、眼球の裏側から、後頭葉をつなぎ、そのスクリーンに画像を映し出すためのスイッチを入れ、焦点を合わせる練習をしてみましょう。

GUM12_CL12002
5月30日は、三鷹産業プラザでの「ココカラフェスタ vol5」に出展します。
シータヒーリング体験などが出来ます。

事前にご予約いただければ、会場への入場無料券をご用意してお待ちしております。

http://guardians-dialogue.net/theta/event-cocokara-festa-vol-5.html

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

どうぞ、ゴールデンウィーク後半、楽しんでお過ごしくださいね♪


投稿者:

Ikuko

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。