11月12日(木)蠍座の新月遠隔ヒーリングへのお誘い♪


秋の紅葉が美しく、はらはらと散る落ち葉に、深まる秋をしみじみと感じる今日この頃です。

さて、11月12日の木曜日、2時46分に蠍座の新月をむかえます。

^E14684F9880D69AEAA052F0F1C43B6170BCDDF33FB46B9A3CF^pimgpsh_thumbnail_win_distr

天空の空模様は:

新月と木星が60度の角度を形成し、新月と小惑星キローンが120度のところにあって、深く傷ついた心を癒してくれるという癒しの配置になっています。

さらに、蠍座新月の近くに水星があって、環境を整え、その後押しをしてくれるという構図です。

さそり座の最後に金星、てんびん座に火星が位置し、金星と火星が3度という近距離でドラゴンヘッドを囲んでいることから、人との繋がりから、チャンスがめぐってきそうです。

ガーディアンズ・ダイアログでは、11月12日の新月から、24時間、受取自由で、新月の無料遠隔ヒーリングを設定させていただきます。

宇宙からの無条件の愛と光と祝福を送りますので、
どうか時間内に、「これからヒーリングを受け取ります」 と
こころに強く念じて、そのエネルギーを受けとり
同時に、地球に愛と癒しのエネルギーを送ってください。

日々の生活においては、日に3回、何か人に対してよい行いをする、
勇気づけることばを発する、そして、波動を上げることばを使うようにする・・・

高次の自己と魂を統合させ、人生を豊かに楽しみましょう。

~*~*~*~*~*~

今日は少し、神聖なるタイミングについて語ろうと思います。

人にはそれぞれ、この神聖なるタイミングが存在します。

それは、私たちがここに何をするためにやってきたかすでに決められたことの一部であり、
大きな次元から気づきを得ると新しい理解への扉が開かれます。

ところが、自己本位なエゴや頑固さの為に、その流れに反して進んでしまうことがあります。

自分の波動が低すぎたり、気づきのレベルに達していないと、この神聖なるタイミングを観逃してしまうことがあるようです。

自分の経験から言うと、逆境の中に、実は、大きな幸福への扉が開かれていたりします。

実は、私が、夫と出会ったのはそのタイミングでした。

現在の私は、以前より正確にこの神聖なるタイミングを観ることができるようになりました。

そして、何がチャンスか、どのようにして未来を理解するのか、最後までやり通すとはどんな感じがするのかを理解できています。

お読みいただいたあなたに、この神聖なるタイミングとの出会いがもたらされますように。

~*~*~*~*~*~

♪ イベント情報

月末の土曜日に、「ここからフェスタ」 に出展します。

日時: 2015年11月28日(土)10:00~19:00

場所: 三鷹産業プラザ703,704 連結会議室

http://cocokarafesta.jimdo.com/

♪ こころに平和を・・・Best of the best シータヒーリング for you!

☆ 夢見状態(シータ波)になり、潜在意識の無限の叡智とパワーを、心身の癒しや自己実現に活用するシータヒーリングを2人の魔女からあなたへ・・・

・シータヒーリング 30分 ¥3,000
・シータ・ミニリーディング 及び 未来リーディング 15分 ¥1,500

事前に、ご予約いただいた方、また、当日、本メールの読者と申告していただいた方に、無料でスピリチュアルカードリーディングをサービスします。


カテゴリー: ブログ   作成者: Ikuko パーマリンク

Ikuko の紹介

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。