天空の医師:大天使ラファエルからのメッセージ


平成28年7月31日執行の東京都知事選挙の公報をみながら、期日前投票に行こうと思っているところですが。

人材不足に頭を悩ませるところです。

恣意的な情報操作がまかりとおる日本の群集心理のあり方に身震いし

個人的にも、介護の問題が浮上し、政治に期待できることを考えあぐね

 

それで、一見関係のないタイトルへと、つながったわけです。

baby-20939_960_720

大天使ラファエルにお伺いをたててみました。

CHANGE PHYSICIANS

あなたの担当医は、今の状況では期待が持てないことを告げています。

担当医の経験不足、施設の設備不十分、担当医との人生観や代替医療に対する見解の相違などが原因でしょう。

理由はともかく、あなたをその問題にふさわしい治療家へと導いています。

SECOND OPINION

  • 違和感がなく、直感的に信用のできる医師を選ぶ。
  • その症状に関する情報を集め、積極的に対処する。
  • 納得のいく答えが得られるまで、複数の診断を仰ぐ。

アファメーションは、「この病気を治してくれる最高の医師のところへ私を連れて行ってください」

 

そして、究極のメッセーは:

!Laughter is the best medicine!
~ 笑いは、百薬の長

大天使ラファエルは、悩みやストレスは何の足しにもならず、笑いや祈りの中に、癒しの効果があることを告げています。

☆自然現象に見られる神の偉大なユーモアのセンスに気付く

☆大好きなコメディ映画をみる

☆笑いは健康への投資を割切り、楽しむ

☆状況を客観的に見て、苦笑いの対象、笑いのつぼを押さえる

 

今のあなたが笑顔になれないとしたら・・・

ラファエルはあなたのそばにいて、人間ドラマの中にユーモアを見出す手助けをしてくれます。

お腹の底から笑うことができれば、あなたは身も心も解放されることでしょう。

 

グッド (上向き矢印) 宣伝! 8月1日と4日に代替療法入門講座をやります!

学べば学ぶほど奥深い

自然界のパワーを起爆剤とする同種の療法について。

お申込みは、お申込みボタンまたは、こちらからどうぞ 

 

恐怖に凍りついて、思考停止することなく、

一部の資本家の搾取におびえることなく、

本体の人間性と、知性と健康を、愛の力で呼び覚ましましょう。


カテゴリー: セミナー情報, ブログ   作成者: Ikuko パーマリンク

Ikuko の紹介

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。