Merry Christmas !


おはようございます。
そして、クリスマス、おめでとうございます。

神はそのひとり子を賜ったほどに、この世を愛して下さった。
それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、
永遠の命を得るためである。

ヨハネによる福音書3章16節

キリスト者もそうでない方も、

経験はひとりひとり、違いますが、
そのまんまで、誰もが完全な存在なのだから。

あなたは、愛されています。

さて

ガーディアンズ・ダイアログでは、本日も満月の完成から、24時間、必要としている方にいつでもダウンロードしてもらえるように、満月無料遠隔ヒーリングを設定させていただきます。

強力な浄化のヒーリングを行うので、是非、ご参加いただければと思います。

同時に無条件の愛と光と祝福を送りますので、どうか、
ご自分に都合のよい時間で、「これからヒーリングを受け取ります」 と
こころに強く念じて、瞑想の時間をとり、受け取ってくださいませ。

本日のエンジェルカードリーディングは、大天使ガブリエルのメッセージです。

☆ あなたには、人との繋がりと芸術性をとおして行う重要な人生の使命があります。
不安からのその人生の目的、使命を拒まないでください。
私たちが、あなたを助けます。

高次の自己の声に正直に誠実に、ご一緒に前進し続けましょう。

〜*〜*〜*〜*〜*〜

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

どうか、年末のあわただしい時期、ご自分のからだの声をよく聞いて、
おからだを大切にお過ごしくださいね。

IMG_20151225_071947 今朝の我が家の食卓ですハートたち (複数ハート)


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ