9月1日の新月の無料遠隔ヒーリングをご案内します♪


今週9月1日(木)は、12:03に乙女座で新月を迎えます。

台風 10号が関東以北を直撃するかと危ぶまれましたが、どうやらそれたようですね。
ただし、暴風域に入る地域はあるようなので、引き続きお気をつけてお過ごしくださいね。

GUM01_CL02110

 

ちょうど一週間前の23日には24節季の処暑を過ぎ、最近の雨は私たちの浄化を促してくれているようです。

困難に直面し、一見、悪と思えるような体験に立ち向かっている人は幸せ。
なぜなら、魂の進化が試されているからです。

意識を変えると決めた瞬間から、そして
心を磨き、神の意思の分魂になったとき、
「今・ここ」が弥勒の世(天国とも、悟りとも、涅槃ともいいます)になるといいます。

少し前に電話で話していた友人も、今・ここの意識で生きる喜びを語ってくれました。

人間が神から分離するディセンションの時代から、
多くの人間が覚醒し始め、神の意識で生きるようになる統合へと、これからの時代は、アセンションへと切り替わりつつあります。

宇宙はこれを繰り返しながら、愛の波動を上げていくそうです。

行かされている自分に気付き、周囲のすべてに感謝しつつ
神の意識に立ち返ることを選択するしないは、その人の自由意思に任されています。

この世に生を受け、命をもらったこと自体が既に奇跡なのです。
私は、どうせなら人間意識のままで終えるより、神意識に立ち返って生きることを選びます。

さて、9月の新月のヒーリング瞑想は日本時間 PM10時に行います。

このメルマガが届いている方の上には、強力な浄化と、無条件の愛と癒しのエネルギーが自動的に送られます。

ヒーリングエネルギーの循環に参加してくださる方は、私の方にエネルギーを集めるような意識でお願いします。

より受取を実感したい方は、

「無条件の愛と癒しのエネルギーを受け取ります」

とこころに強く念じて、臨んでくださいね・・・・・。

(受取設定は、新月の瞬間から48時間の時間枠の中で、受取可能に設定してあります。

おすすめは、自分ひとりの時間が取れるときに、ゆったりとくつろいで、ご自身の呼吸をみつめた後、静かなこころで、念じてみること)

♪ ご参加いただき、ありがとうございます。

今月のスピリチュアルカードメッセージを2つプレゼントします:

☆ 他人の痛みを背負いこんでしまうのを避けるために、あなたのまわりに鏡を置きましょう。鏡はネガティブなものを跳ね返してくれます。

☆ もし、あなたの人生に何の動きもないのなら、そういう時期に居るのです。我慢強さを学びましょう。状況は、じきに好転します。

最後にご案内です:

女性として、人として、また、子として、親として、今ある居場所でたったひとつの最高の花を咲かせるために・・・・

参加した翌日から、あなたの人生、子育てが変わる!
代替療法の考え方を、あなたの日常にとりいれてみませんか?

「ヨガでリラックスしたあと、身体に優しいランチ、スイーツを囲んでの自然療法茶話会@東村山市の個人宅にて」
ギリシャと英国の2つのホメオパス養成校で学んだ知識と実学、及び自分自身の20年に及ぶ子育て経験で培った、代替療法の智恵をお伝えします。
日時) 2016年9月12日(月)残席3名
10月24日(月)
10:00~14:30

参加費:3千円

会場は、お申込み後にご案内します。

ピンと来た方、お申込みお待ちしてます揺れるハート (先着順)


投稿者:

Ikuko

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。