月のパワーを身につけ、自然療法の叡智を生かそう!


ぴかぴか (新しい) 今この瞬間を生きるという思いをリバサナに込めました。ナチュロパスのリバサナIkukoです。

月を味方につけると、ツキがめぐってくるようで^^、今月は1月20日(火)22:15に水瓶座で新月を迎えます。

丁度、新月になった22:15に無料遠隔ヒーリングを実施します。

19日、23日、24日のシータヒーリング基礎DNAセミナーでも、受講生とともに無料遠隔グループヒーリングをさせていただだく予定です。

どうぞ、お気軽にお申し込みくださいね。

お申込はこちら新月フォームより。

「宇宙からの愛と癒しのエネルギーを受け取ります」と意識して、ご一緒に瞑想なさるか、ヒーラーとして参加する場合は、愛のエネルギーを地球に向かって循環させてください。

さて、今週、今年になって初めてのジェモセラピー自然療法入門講座を開催しました。

ご感想をいただけるのは、自分がどんな講座を実施しているか客観的に知ることができ、振り返りにもなり、たいへん有難いことです。⇒ こちらです。

 2月は16日の月曜日、自然療法の宝、ホメオパシーを実践で使いこなす為の、キット付 (希望者) ホメオパシー入門講座を行います。

折しも阪神淡路大震災から20年経った今日・・・

万が一の事故に備えるとか、インフルエンザに対処するための、まさに実践で使える講座になります。
受験生の力にもなります。

それについて、詳しくはこちらです。

緊急事態で自分も周囲も混乱の渦に巻き込まれ、パニックに陥っているようなときに使える、ロックローズというバッチフラワーエッセンスがあります。

Dr. バッチご自身は、患者に手を当てることで、癒しをもたらすことができた人ですが、混乱の渦中に意識を正し、冷静さを取り戻す同じ効果をロックローズのお花のエッセンスが実現してくれます。

前向きに未来を信じて動き出すためのパワーは、バッチの、ゲンチアナが与えてくれます。

フラワーエッセンス入門講座のお申込、随時、受け付けています。

GUM08_PH02020

お花の写真を見ることで、癒しがもたらされたりすることもあり、まったくレメディなど形あるものを使わず、シータヒーリングの方法で行うこともできます。

シータヒーリングの技術を身につけると、シータ波になることで道具を使わないヒーリングができるようになります。

シータヒーリング(R)について詳しくは、こちら

 

あなたの夢の実現としあわせをこころより願い、応援しています黒ハート


投稿者:

Ikuko

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。