世田谷にて!来年のホメオパシーセルフケアセミナーのご案内です。


ホメオパシーについて、聞いたことはあるけれどよくは知らないという方、まだ、すでに利用している方のためのセルフケアセミナーのご案内です。

 

毎回、好評をいただいている世田谷・三軒茶屋キャロットタワーでのセルフケアセミナーも

1月で、4回目を迎えることになりました。

beauty girl cry

1月25日(日)   2月15日(日)  ともに 13:00~16:00

会場; 世田谷・三軒茶屋下車0分、キャロットタワー3階

参加費;3千円

1月の講座内容は、

 

PMS/PMT、思春期の月経、月経過多、月経困難症。

妊娠・出産、母乳の問題などもご希望に応じてアドバイスいたしますので、お申込み時に申告してください。

そして、2月は、エイジングケアの講座となります。

 

2015年1月と2月期は、まさに、女性の健康作りを応援する女性に関わる問題がテーマです!

 

ホメオパシーは、欧米、インド等では、若い人や母親や働く女性がご自分の心身全体の健康管理のためによく利用している療法で、欧州では、最も伝統ある自然療法のひとつです。インドでは、ガンジーがかつて、「ホメオパシーは、他のどの治療法より多くの病気に効き、まったく安全で経済的、これ以上完璧な医療はない」という言葉を残しています。

Homeopathy remedy

  • サプリメントも飲んでいるけれど、良いのかどうかわからない。
  • 自然療法に関心はあるけれども、どうして良いのかよくわからない。
  • ホメオパシーのレメディキットは持っているけれどうまく使えない。

 

そのような方のために、初心者でも分かりやすく実践的な講座をご用意しました。毎回テーマを変えて、ひとつひとつのレメディの使い方を学ぶにしたがって、ホメオパシーの奥深い魅力的な世界を楽しんでいただきます。ホメオパシー愛好者のみなさんも、Q&Aを充実させておりますので、ご一緒に学びを深めてまいりましょう!

 

mousikomi02-007

 

また、12月15日18時~20時 のジェモセラピー入門講座

 
こちらは、府中での開催となります。
お申込みお待ちしております。

mousikomi02-007


投稿者:

Ikuko

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。