2月の無料遠隔ヒーリングのご案内です☆満月


ぴかぴか (新しい) 今この瞬間を生きるという思いをリバサナに込めました。ナチュロパスのリバサナIkukoです。

2月が、過激派組織イスラム国による、日本人に対する悲しいニュースとコメントで幕開けてしまいました。

今月は 4日(水)8:10、獅子座での満月になります。

4日の満月のヒーリングでは、すべてなるものの観点での最高の真実とは何か
どのように最高の真実とともに日々の生活を送るか
を私たちの意識と細胞の一つ一つに落とし込みたいと思います。

そして、世界のどこかで終わらない戦争と対立に犠牲になった人々、子どもたちに、
特に無条件の愛と癒しと降り注ぎ、崇高な魂が昇天されることを願ってやみません。

個人的には、世界が平和になることを希求して、
身近な活動の一つ一つを積み上げてゆきたいと思います。

さて、満月の無料遠隔ヒーリングは、4日の21時から実施します。
お申し込みされる方は、4日の20時頃までにお願いします。

お申込はこちら満月フォームより。

あなたは、「宇宙からの愛と癒しのエネルギーを受け取ります」と意識して、ご一緒に瞑想なさるか、ヒーラーとして参加する場合は、愛のエネルギーを地球に向かって循環させてください。

あなたの夢の実現としあわせをこころより願い、応援しています黒ハート

GUM01_PH01189

ハート ガーディアンズ ダイアログへの応援もいつも、ありがとうございます。

GDサロンでの、ナチュロパスとしての活動は、ジェモセラピー入門講座、月一回の自然療法茶話会、そして、シータヒーリングの講座開催と順調なスタートを切らせていただきました。

そして、今月は、
16日の月曜日、自然療法の宝、ホメオパシーを実践で使いこなす為の、キット付 (希望者)  ホメオパシー入門講座を行います。

万が一の事故に備えるとか、急な発熱や、お腹の不快な症状、突然のパニック状態、その他に対処するための、まさに実践で使える講座になります。

レメディ写真

このレメディは、普段眠っている私たちの自然治癒力を呼びさましてくれるものです。

あなたの目には、奇跡に写るようなことが起きるかもしれません。

でも、使っているのは、その人の自然治癒力のみ。

そこにレメディを使ってスイッチを入れることで、
自然に「治る」というしくみです。

とても深い部分に届き、たくさんの人達の健康に
すばらしい変化をもたらすことができるもの

気やヒューマンエネルギーフィールドを刺激するセラピーで、
200年の歴史を持ち、いまや全世界にひろまっている、
穏やかで、ホリスティックな、自然療法の「宝」

こころとからだ全体に働きかけ、心身全体を癒してゆくことで、
活力あふれる健やかな状態(健康)へと導くもの

どうぞ、このホメオパシーの秘儀と出会いにいらしてください。

品川を皮切りに、
自然療法の宝、ホメオパシーを実践で使いこなす為の、キット付 (希望者)  ホメオパシー入門講座
お声をかけていただければ、どこへでもお伝えしに参ります。

満月
今月があなたにとって、最高最善へと導かれ、そして安全に、安心して変化を推し進めていける月となりますように。グッド (上向き矢印)


カテゴリー: シータヒーリング, セミナー情報, ホメオパシー, 遠隔ヒーリングご感想   作成者: Ikuko パーマリンク

Ikuko の紹介

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。