《各種、補完療法》入門講座 リクエストにより開催いたします☆


 cf. 《初めてのホメオパシー入門》

ホメオパシー入門と実践で使いこなせるセルフケア
~ 最初の一歩 講座 ~

リクエスト開催 10:00 ~ 14:00(昼食休憩含む) レメディ写真

場所 ご相談に応じます。

参加費 4千円 (Accident & Emergency Kit 18種類 希望者には6千円にてお分けできます。)

 

開催人数 2名様以上

 

 

 

ホメオパシー基本のキをしっかりマスターしてお帰りいただきます。

 

このレメディは、普段眠っている私たちの自然治癒力を呼びさましてくれるものです。

あなたの目には、奇跡に写るようなことが起きるかもしれません。

でも、使っているのは、その人の自然治癒力のみ。

そこにレメディを使ってスイッチを入れることで、自然に「治る」というしくみです。

とても深い部分に届き、たくさんの人達の健康にすばらしい変化をもたらすことができるもの

気やヒューマンエネルギーフィールドを刺激するセラピーで、
200年の歴史を持ち、いまや全世界にひろまっている、
穏やかで、ホリスティックな、自然療法の「宝」

こころとからだ全体に働きかけ、心身全体を癒してゆくことで、活力あふれる健やかな状態(健康)へと導くもの

どうぞ、このホメオパシーの秘儀と出会いにいらしてください。
自然療法の宝、ホメオパシーを実践で使いこなす為の、キット(緊急時の18種類)説明付講座です。

 

?ホメオパシーって聞いたことあるけど、いったいどんなものなの?

 

ホメオパシーが何かを理解して、精神的/身体的にワンランク上の健康をめざしてみませんか?

mousikomi02-006

満月
今月があなたにとって、最高最善へと導かれ、そして安全に、安心して変化を推し進めていける月となりますように。グッド (上向き矢印)


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ