8月、新月のヒーリングを実施します♪


8月になりましたね。

今年の立秋は、8月7日:二十四節気の13番目、暦の上での秋の始まりです。

立秋の意味としては、朝夕が涼しくなり秋の気配が立つ日という意味だそうです。

とはいえ、まだまだ猛暑が続きます。


明日、8月3日(水)は、5:45に獅子座で新月を迎えます。

そして、旧暦では、水無月から、文月に変わります。

GUM01_CL01034

夏の風物詩

 

一昨日の日曜日、私は夜、クライアントさんのお宅で打ち上げ花火に遭遇しました。

打ち上げ花火には、主に割物、ポカ物、型物の3種類があります。

日本の伝統的な打ち上げ花火が、割物で、夜空に大輪の花が咲く丸くて大きな打ち上げ花火の代表格です。

割物花火の中でも、最も古典的な打ち上げ花火の形といえるのが菊呼ばれるもので、綺麗な玉型に花開きオレンジ色の光が尾を引きます。

構造的には菊と変わりませんが、星が尾を引かず、小さな点となって輝くのが牡丹という打ち上げ花火で、芯が入るのが基本で、2段構造になります。

そして、打ち上げ花火の種類で、割玉が少なく上空で玉がポカッと割れて、星が飛散しないタイプのものをポカ物といいます。

ハートや花、蝶など、様々な形を打ち上げ花火で表現した花火が型物と呼ばれるものになります。

見るものを飽きさせることなく楽しませてくれる打ち上げ花火について、
詳しくは: http://www.nwo17.com/new/post-3301/

 

自然療法入門講座、開催中

昨日は、自然療法入門講座を開催しました。

集まった受講生さんが皆さん意識の高い方ばかりで、ビックリ!!

私も、大変楽しい充実した時間を過ごさせていただきました。

内容は、集まる皆さまの最高最善になるように、毎回、若干変化します。

女性として、また、子として、親として、今ある居場所でたったひとつの最高の花を咲かせるために・・・・

新月翌日の4日の講座はそんなイメージです。

LET’S TRY!
受講した翌日から、あなたの人生が変わる!
代替療法の考え方を、あなたの日常にとりいれてみませんか?

代替療法については、諸説ありますが、まずは、自分自身の目で見て確かめて、判断してみてはいかがしょうか?
ギリシャと英国の2つのホメオパス養成校で学んだ知識と実学、及び自分自身の20年に及ぶ子育て経験で培った、代替療法の智恵をお伝えします。

「代替療法入門&セルフケアセミナー」@スワミサロン

日時) 2016年8月4日(木)10:30~14:30 (残席2、申込期限、前日夜12時まで。)

参加費:4千円

持ち物:筆記用具

★ 簡単な、ローフードランチをご用意してお待ちしています。

ピンと来た方、右上のお申込みボタンより、どうぞ!

 

 

8月、新月のヒーリングを実施します♪

新月とは、地球と太陽の間で、月が一直線に並ぶ配置。

そうして、翌4日の日の入り直後から、西の空に少しずつ太っていく三日月が見られるようになります。

願い事をするには、絶好のタイミングなので、新月のリズムに乗って、せっかくなので願い事を書きとめてみませんか?

私はこんな風に書いてみようと思うポイント、シェアしてみます。

家族が健康で、平和であること、必要なものがすべて手中にあることに感謝します。ありがとうございます

●●の悩みが、解決したことに感謝します。ありがとうございます

私の周りが平和であることに感謝します。ありがとうございます

●●に使う為に、来月までに(金額)円の収入がある恵みに感謝します。ありがとうございます

新しい職場で、充実した時間を与えていただけたことに感謝します。ありがとうございます

などなど、10個ぐらいまで。

 

新月のヒーリング瞑想は日本時間 PM10時に行います。

このメルマガが届いている方の上には、強力な浄化と、無条件の愛と癒しのエネルギーが自動的に送られます。

ヒーリングエネルギーの循環に参加してくださる方は、ご一緒にどうぞ。

より受取を実感したい方は、

「無条件の愛と癒しのエネルギーを受け取ります」

とこころに強く念じて、臨んでくださいね・・・・・。

(受取設定は、新月の瞬間から48時間の時間枠の中で、受取可能に設定してあります。

おすすめは、自分ひとりの時間が取れるときに、ゆったりとくつろいで、ご自身の呼吸をみつめた後、静かなこころで、念じてみること)

♪ ご参加いただき、ありがとうございます。

GUM02_CG01028

 

最後に、今月のスピリチュアルカードメッセージを3つ:

☆ あなたが気に入らないあなた自身のことを、他人のせいにしないようにしましょう。

☆ あなた自身とあなたの良いところを全部愛しましょう。そうすれば、まわりの人もそれを感じて、あなたを好きになります。

☆ 人の助けになり、自分以外のことを考えることが、魂を浄化する最もパワフルな手段になります。

 

それでは、今日もよい一日を!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


投稿者:

Ikuko

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。