2015年クリスマスイブ♪♪♪X’masの日の無料遠隔ヒーリング受付中☆


キュウイ

おはようございます。イブの朝です。

息子にサンタクロース入りのお弁当を作り、

キュウイのスムージーで始まりました。

プレゼント

10月10日、というと胎内時間のようですが、

このたび、無遅刻、無欠勤で、会社員として、わたくしの勤め上げた時間です。

事業開始前の、ボランティアを含め、12月末まで、あと数日です。

周囲と家族に支えられ、我ながら、奇跡のようだと感慨深いです。

黒ハート 感謝。感謝。感謝 ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート) そして、我ながらよくやったと、自分自身に拍手です。手 (チョキ)

無料

さて、明日、クリスマスの12月25日(金)20:11分、蟹座で満月を迎えます。

クリスマスですが、今年最後の無料遠隔ヒーリングも実施いたします。

参加の意思表明をしていただける方は、お申込みボタンから、または、メールでお願いします。

いつもの要領で、無条件の愛と光と祝福をお送りします。

それから、ご一緒に地球へ愛を送ります!!

ひとりひとりの意識が集合無意識となり、大きな力を発揮します。

来年が平和な一年でありますように。

良いクリスマスをお迎えください。

 

昨日は、NPO 小平プレイパーク 自由遊びの会の忘年会でした。

プレイセンターピカソの子どもたちも参加してくれました。ひよこ

IMG_20151223_163023 テルのケーキ ワイングラス


カテゴリー: シータヒーリング, ブログ, 無料遠隔ヒーリング   作成者: Ikuko パーマリンク

Ikuko の紹介

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。