☆今年最後のスーパームーン、無料遠隔ヒーリング終了しました☆


Supermoon 0909満月  スーパームーンの満月無料遠隔ヒーリング、無条件の愛と癒しのパワーをしっかり受け取っていただけましたか?

満月 月の浄化のパワーがひときわ強い今年最後のスーパームーンでした。
月光浴をしながら、月光の反射の中にオーブがみえました。

 

週末に長く床に伏していた叔父の魂が旅立ちました。
盲導犬の普及に尽力したやさしい叔父でした。
最近、友人からプレゼントされた高江洲薫氏の「過去世リーディング」の本を読みました。
生まれ変わりのシステムやルールがわかってくると、
ひとり一人の今世の目的はそれぞれ固有のものであり、
他人と自分を比較することは無意味であることが理解できるようになります。

あなたが心から好きだと思えることが、あなたの使命であり、
魂の生まれ変わりのスパイラルは、
本当の自分に向って変わろうと努力し続け
ベストを尽くす人生によって、
真の幸せへと向かうのです。

輪廻転生を信じようが信じまいが、誰にとっても今世は一度きりの、幸せをつかむ為の人生です。

あなたは、魂の命ずる本当に望む体験をすることで、自分が神聖な存在であることに気づく日が来るでしょう。

今、つらい体験をしている人、そのこと自体は、魂の成長の観点から見れば朗報チャペルです
高江洲薫氏のアファメーションを引用しておきます。

「私は争いと恨みの人生を終了して、愛と許しにより、平和な道を歩みます。」
(※ アファメーションとは、純粋なエネルギーのこめられた言霊で、この言葉を唱えることは、過去からのプログラムの解消に役立ちます。)

 

地球とつながり、あなたへと届く 愛と癒しと光のパワーの中に、このアファメーションをのせてみました。
今世でのご自分の人生には無関係のように思われる人も、よかったら、一度は唱えてみてください。

過去の呪縛から解放され、どうか 豊かなこの瞬間を、感じてみてください。ハートたち (複数ハート)

過去に感謝し、過去を完全に自分の一部として受け入れられるようになっていますか?ハートたち (複数ハート)
法則を知り、宇宙の仕組みを知り、自分を癒やす事によって、私達は人生の豊かさを受け取り、成長していく事ができます。

黒ハート あなたは、いつでも豊かですばらしく、美しい存在です。ぴかぴか (新しい)

 

満月は、ひとつのサイクルの完成がもたらされることを象徴します。

これからの人生や、自分のあり方・価値観を見つめ直すのに、とてもいいタイミングであると同時に。ネガティブを断捨離するには格好の機会です。

きっと最高最善なタイミングで、道が開けていくことでしょう。

今年最後のスーパームーンの満月グループヒーリングに、
そして、地球の癒しに、ご一緒に参加してくださった皆さま、
こころより御礼申し上げます。

 

【魂を覚醒させるシータヒーリング個人セッション】
~こころが癒しの力で満たされれば闇が宿る場所はなくなり、その能力が開かれ、より調和のとれた状態へと導かれます。~

【ホメオパシーコンサルテーション】
~ホリスティックに、似たものが似たものを癒すミラクルなエネルギー療法~

両方をミックスした【ガーディアンズ・ダイアログ(GD)スペシャルコンサルテーション】もお勧めです。

 

クリック

 

。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今後のGDサロンからのご案内です。

 

≪ 募集中の予定 ≫

☆ 2014年9月24日(水) 10:00-12:30  出張フラワーエッセンス入門講座&マイボトル作成@世田谷 (どなたでも。参加費3,000円) 募集中!ダイヤ

☆ 9月24日(水) 新月無料遠隔ヒーリング申込み、受付中!ダイヤ

☆ 2014年10月6日(月) 13:30-16:00  ≪ホメオパシー・ジェモセラピー≫自然療法 茶話会 (どなたでも。参加費千円) 募集中!ダイヤ

☆ 10月13日(祝)10-12 女性のための自然療法 セルフケアセミナー@三軒茶屋 参加費2千円 募集中

☆ 2014年10月15日(木) 13:30-16:00  シータヒーリングセッション上達のための実践会@小平 基礎DNA修了以上 募集中!ダイヤ

 

☆ 11月16日(日)13:00-16:00 女性のための自然療法 セルフケアセミナー@三軒茶屋 参加費2千円 募集中

☆ 基礎DNAセミナー 10月19日(日)、20日(月)、21日(火) 10:00~17:30 募集中!! ダイヤ

 

☆ 10月25日(土)10:00-18:30 三鷹、ココカラフェスタ出店 詳細後日。

☆ シータヒーリング体験会、テーマ別実践会 各種、植物療法講座リクエスト 受付中 ダイヤ

ご縁のある方との出会いを楽しみにしています☆ハートたち (複数ハート)

 


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ