9月13日、乙女座新月にむけて無料遠隔ヒーリングへのお誘い♪


8月月末のあるがまま、こころまんまる、満月 秋の月から、
13日(日)15:41に、月は乙女座で新月になります 新月

水害の影響が心配なところですが、今日は秋晴れの晴天に自然の摂理の摩訶不思議さを感じます。

そして、あくまで自然界の一部にすぎない人間が驕ることなく、生かされていることへの感謝を忘れずに
自分のできることをコツコツと積んでいきたいものだと思います。

乙女座の特徴は、「完璧主義」「整理整頓」「健康管理」「自然療法」「勤勉」「慎み深い」
そんな乙女座の特徴を、新月の願い事に含めてみると良いでしょう。

☆一言、天体リーディング:

今の天体の空模様、すなわち配置図で気になるのが、海王星と木星が向き合っている関係です。

海王星のもつ無意識の力が活発化しているので、無自覚にしていると潜在意識に潜む闇の力にに飲み込まれてしまうようなこともありそうです。

現実を直視し、内なる野生を制御して、自分の能力を発揮するためパワーへと転換していきましょう。

極力ポジティブなものに焦点をあて、自分の周りに境界線をしっかりと張り巡らすなど、こころして過ごした方がよいようです。

そして、新月過ぎて4日後には土星が蠍座から射手座に移動するので、執着心、人間関係のごたごたを手放していくことができるはずです。

現在どっぷりと悩みに浸っている人も、新月あたりからは自由になる兆しを感じることができるでしょう。

「秩序」や「浄化」「整理整頓」などを意識して、すぐれた「分析力」や「観察力」をもつ乙女座の新月の特徴をいかして、周囲の人間関係、生活習慣や仕事のあり方などを立て直してみるのもよいでしょう。

ガーディアンズ・ダイアログでは、9月13日の新月から、24時間、手を伸ばせば届くように、満月無料遠隔ヒーリングを設定させていただきます。

強力な浄化のヒーリングを行うので、是非、ご参加いただければと思います。

同時に無条件の愛と光と祝福を送りますので、どうか、
ご自分に都合のよい時間で、「これからヒーリングを受け取ります」 と
こころに強く念じて、瞑想の時間をとり、受け取ってくださいませ。

さて、スピリチュアルカード・リーディングのコーナーです。
よろしければ、どちらか一方、もしくは、両方をお受け取りください。

☆ Be aware that sorrow can shape your soul like fire forges a sword.
火が刀を鍛えて造り上げるように、悲しみがあなたの魂を作り上げることを知ってください。

★ This is a temporary place. Your real Home is on the Other Side. So live life to the fullest.
ここは、仮の居場所です。あなたの本当の「故郷」は、「あちら側」にあります。だから、精一杯いきることです。

高次の自己の声に正直に誠実に、ライトワーカーへと道をともに進みましょう。

〜*〜*〜*〜*〜*〜

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

あなたが夏の疲れからすみやかに回復されることをお祈りしています。

季節の変わり目、どうか、おからだに気をつけてお過ごしください♪


カテゴリー: シータヒーリング, 遠隔ヒーリングご感想   作成者: Ikuko パーマリンク

Ikuko の紹介

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。