新月無料遠隔ヒーリング@June 16, 2015 ♪


昨日、霊界のことについて質問を受けましたが・・・
霊性というものは苦悶と病苦と悲哀の体験を通して初めて覚醒するといわれています。

生老病死の中で、現実をしっかり生きるためには、生体の免疫力を高めることが大事かなって思っています。
そして日々の暮らしの中でできることをする、思考を透明にしていく。

こころと身体は、日々私たちが口にするものから作られています。ここで、具体的には書きませんが、質の良い睡眠をとることももちろん大事。

そして、思いは現実化します。

先日のイベント出展では、ヒーリング三昧の1日を楽しみました。

クライアントとしては、ようやく100%受け取ることができるようになりました。
そして、ヒーラーに徹するときは、愛の権化になりきります。

GUM08_PH02030

6月は双子座の季節。

そして、迎える 6月16日(火)23:05 双子座の 新月

それから、・・・ 6月22日の夏至へと至ります。

 

双子座は、変化と機敏さ、フットワーク軽く反応がよいのが特徴。

 

願いの実現に向けても、そんなことを意識してみましょう。

 

 

6月16日は、夜9時より、ガーディアンズ・ダイアログ主催、無料遠隔 新月のヒーリングと瞑想を実施します。

(日本時間です。海外から参加される方は、時間調整して、この時間に受け取ります!と強く、ご自分に念じて受け取ってくださいね!)

新月
この地球にあなたの愛と光を送ることで、宇宙からの愛と光のエネルギーを受けとるという、エネルギー循環にご参加ください。

新月の浄化プロセスに助けられ、チャクラバランスが整い、ネガティブは引抜かれ、無条件の愛と光と祝福があなたの上に降り注がれることでしょう。願いも叶いやすいので、意識化したい人は、きちんと紙に書き留めましょう。

 

それでは、今日もよい一日を!

GUM08_PH02032

 


カテゴリー: シータヒーリング, 無料遠隔ヒーリング   作成者: Ikuko パーマリンク

Ikuko の紹介

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。