11月22日の射手座新月、無料遠隔ヒーリングのお申込受付中♪


宇宙の法則を知り尽くすのは、深遠な道のりですが、私は月に一回のペースで占星術の勉強会に参加をしています。

明日、火曜日は、太陽と土星が蠍座の25度でコンジャンクション。
土星は「切り落とす」のが仕事ですから、サターンは「不要なものだけ」を大ナタを振って切り落としてくれる。
そんな断舎利が外的要因によっても起こります。

でも、ご心配なく! あなたにとって必要なものは必ず残されます。

このタイミングで、何かを手放す状況になったら、快く、愛をもってサヨナラしましょう。
必ず、その後には、もっとよいエネルギーとか人間関係が控えています。

土星は大ナタを振るいますが、同時に「安定」をもたらす惑星でもあります。

人生を安定させるために必要なことですから「去るものは追わず」の精神で、時には人生におけるお片付けもしなくてはいけません。

蠍座のもつ強い絆を断ち切って断舎利した後には、射手座の自由を手に入れて、思ったことを思ったように行動してください。
新月で、満ちていくエネルギーを獲得しつつ、人生を楽しみましょう!

日々の人生は、あなた自身の選択です。
あなたの人生を創造しているのはあなた自身。

さて、今週土曜日11月22日の21時32分に射手座で新月を迎えます。

射手座はオープンマインドでテンションの高い星座、目標を定めると一直線に飛んでいきます。
月が射手座にあると、未知なるものへの好奇心が強くなり、変化を求めて行動したくなります。

射手座のテーマは、「自由」「真実の探求」「自発性」「高次の学び」「旅行・自由・冒険」「法律問題」「忠実さ・楽観主義」「解決策を見つける」「過剰を克服する」など。

射手座の支配する器官:「腰」「肝臓」「坐骨神経痛」「大腿部」「足の付け根」など。

効果的なアファメーションは

「私は、自分の人生を自由に生きる喜びを知っています」
「私は、広い視野を持ち、理性的に判断することができます」
「私は、自由で柔軟な思考で、生きていくことがことができます」
「私は、苦境の中に、常にプラスの面を見つけることができます」
「私には、ものごとが最高最善に展開していくことがわかっています」
「私は、周囲の人と気軽にコミュニケーションを楽しむことができます」

無料遠隔ヒーリングの実施日時は:11月22日 新月 21時より 約30分

 

ご一緒に、地球に愛と癒しのエネルギーを循環させて、愛の波動を高めてゆきましょう
無条件の愛と光のエネルギーを受け取って、ご自身とまわりの人、地球への癒しと希望の輪を広げてゆきましょう。

西洋占星術で言うと 新月は新しいことを始めるエネルギーに満ちています。

あなたも、この機会に、新月の願い事を真剣にマニュフェストしてみましょうね^^!

心にとめておきたいメッセージも、今一度リマインドさせてもらいます⇒☆

新月ヒーリングでは、お申込みいただいた方全員のチャクラヒーリングをし、エネルギーを浄化し、すべてなるものからの無条件の愛と光と祝福を送ります。

無料ですが、エネルギーの法則で、受け取ったエネルギーが循環するように、身近な人、または、見ず知らずの人に親切にするなど、周囲によいことを実行するよう心掛け、ポジティブなことば、「ありがとう」といった感謝の気持ちを積極的に表すようにしてください。

ご自分へのポジティブトークも忘れずに。 ⇒ ☆

お申し込みは、こちらから。左斜め下

2014.jpg

お名前、お住まいの都道府県をメールフォームに明記して、特にご希望の願い事などあれば、それもお送りください。

エネルギー参加してくださるヒーラーさん、プラクティショナーの方も募集します。

一緒に送ってくださる方の上にも、さらにパワーアップした愛と癒しと祝福がもれなく自動的に送られます。LOVE

 

 

。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今後のGDサロンからのご案内です。

 

≪ 募集中の予定 ≫

☆ 2014年12月1日(月) 17:30-20:00  ≪初めてのホメオパシー入門と実践で使いこなせるセルフケア
~ 最初の一歩 講座 ~≫ (どなたでも。参加費4千円) 受付中!ダイヤ

☆ 2014年12月2日(火) 14:30-17:00  ≪ジェモセラピー入門講座≫ (どなたでも。参加費3千円) 満員御礼!キャンセル待ち受付OK ダイヤ

☆ 12月6日(土) 満月無料遠隔ヒーリング申込み、受付中!ダイヤ

☆ 12月7日(日) 13:00-16:00 女性のための自然療法 セルフケアセミナー@三軒茶屋 キャロットタワー 「Vol.3 冬に向けての風邪対策と熱の急性症状」 参加費3千円 募集中ダイヤ

☆ 12月16日(火) 13:00-16:00  ≪シータヒーリング 実践会@小平≫ (どなたでも。参加費千円) 募集中!ダイヤ

☆ 12月22日(月) 新月無料遠隔ヒーリング申込み、受付中!ダイヤ
☆ シータヒーリング体験会、テーマ別実践会 各種、植物療法講座リクエスト 受付中 ダイヤ

ご縁のある方との出会いを楽しみにしています黒ハート


カテゴリー: シータヒーリング, 無料遠隔ヒーリング, 遠隔ヒーリングご感想   作成者: Ikuko パーマリンク

Ikuko の紹介

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。