8月30日の魚座満月の無料遠隔ヒーリング♪


今日は急に、秋の気配を感じ、東京はめっきり涼しくなりました。

学生の皆さんは、そろそろ夏休みが終わりますね。

さて、8月30日は、3時35分に魚座で満月を迎えます。

魚座のもつ性質は、内に秘めた幸福感、慈悲の心、無条件の愛、ロマンス、直観力、創造力、許しです。

女性性が強く、おもてなしの精神にあふれる魚座。 

どうぞ、魚座での満月パワーを生活にも生かして、めぐりめく季節の流れ、そして、人間関係の調整に役立てて下さいね。

満月は、これまで取り組んできた物事が成就する時期。

また、思うような成果が得られていない場合は、軌道修正のタイミングです。

では、ガーディアンズ・ダイアログが進むべき道について・・・少しシェアしたいと思います。

代替療法家として術を志す者にとって、ヒポクラテスはルーツです。

彼は、「純粋性と神性を貫き通す医術を実践し」

時代がめぐって、シャーマンは、
「治療に携わる人間として 最も重要なことは、霊性と倫理観を高めることだ」と断言しました。

現代にも通じる、ヒーラーになるために重要な条件とは、

まず、謙虚であり、愛にあふれていること
そして高い霊性と倫理観を兼ね備えること

ヒーラーでなくとも、人として生れたからには、高次の自己が導く
崇高な人生の目的を知りつつ人生をまっとうしたいものだと思います。

それは、決して物質的なものからもたらされるものではありません。

そこには、生まれた直後からの環境と教育の相互作用がもたらす、基本的信頼感とか、この世をどのようにとらえるかの世界観が大きく影響します。

真の教育は、ひとりひとりに内在する能力とか創造性を引き出し、競争から生じる価値ではなく、受容と共感、協働のなかで、子どもの魂の輝きを引き出すものです。

昔、子どもだった者にとっては、生涯学習のテーマの一つになります。

ガーディアンズ・ダイアログでは、8月30日のひと際大きな満月の完成から、24時間、手を伸ばせば届くように、満月無料遠隔ヒーリングを設定させていただきます。

強力な浄化のヒーリングを行うので、是非、ご参加いただければと思います。

同時に無条件の愛と光と祝福を送りますので、どうか、
ご自分に都合のよい時間で、「これからヒーリングを受け取ります」 と
こころに強く念じて、瞑想の時間をとり、受け取ってくださいませ。

今月のスピリチュアルカードによるリーディングです。
よろしければ、どちらか一方、もしくは、両方をお受け取りください。

☆ Being alone can help you know yourself and even more important, love yourself.
ひとりでいることは、あなた自身を知る助けになり、より大事なのは、あなた自身を愛するのを助けることです。

★ Even if dark-souled entities are in your own family, know that you can divorce from them.
あなたの家族に、よくない心根の人がいたとしても、あなたはその人と分かれることができることを知ってください。

高次の自己の声に正直に誠実に、ライトワーカーへと道をともに進みましょう。

 〜*〜*〜*〜*〜*〜

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

遠隔地からのSkypeセッションのお申込み、いつも、ありがとうございます。

同じエリアに地縁がある方からの申込が集中したり・・・不思議な共時性を感じます。 

また、世界のどこにいても、繋いでくれるネット環境の恩恵は、計り知れないですね。

それでは・・・%%name02%%さんが、夏の疲れからすみやかに回復されることをお祈りしています。

季節の変わり目、どうか、おからだに気をつけてお過ごしください♪


カテゴリー: シータヒーリング, 無料遠隔ヒーリング   作成者: Ikuko パーマリンク

Ikuko の紹介

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。