ゴールデンウィーク中(4日みどりの日)満月無料遠隔ヒーリングへのお誘いです。


街路樹を歩くと、射すような陽射しの中、木の芽と若葉と風の息吹が眩しいです。

私は、地元の神社に参拝し、園芸ショップで、きゅうり、ナス、オレンジとピンクのフルーツトマトなどのミニ苗を仕入れて、今年もささやかなベランダ菜園に挑戦することにしました。植物写真芽
もちろん、水やりのジョウロには、フラワーエッセンスのレスキューレメディ・・・成長が楽しみです。

満月 明後日4日は、12:42に蠍座 蠍座 で迎える満月です。

4日は、夜9時に満月手放しのワーク、無料遠隔ヒーリングを実施します。

折しも、5月3日の夜から、京都鞍馬寺では、五月満月祭(ウエサク祭)が行われます。

鞍馬山は、レイキ(霊気)創始者、臼井甕男(うすい みかお)が悟りを開いた聖地。

エネルギーの浄化が加速しそうな気配がしています。

是非、このブログをお読みのあなたも、ご一緒に愛と光を発信して、この地球をうるおしてくださいませ!
GUM02_CG01015

先月25日に起きたネパール大地震の被災者に、そして、この地球と大地と私たち人類に、愛と光を送ってください。

黒ハート 純粋な祈り 黒ハート といった方がわかり易ければそれでも構いません。

満月から始まるヒーリングでエゴを手放すことは、光の中を進んでいく未来への近道です。

恐れ、不安、悲しみといったマイナス感情はすべて切り捨てぬぐい去り、純粋な愛にフォーカスしましょう!

私ごとのぼやきですが、楽しみに始めた仕事が立ち上がり時期のストレスから、からだに負荷がかかっていたようです。

月が替って、小さな子どもたちから全身全霊のパワーを分けてもらい、いのちの成長と生命の神秘の奇跡に日々感動し、感謝があふれる日々になりつつあります。

好きなことであれば楽しいし、充実した時間になります。目標設定が明確であることも鍵になります。
苦労は、そのことに体験として気付くための学びだったのかもしれません。

時間の法則を自由自在に曲げられるようになるのが、当面の私の課題であります^^。

5月13日(水)は、10:00~12:30 「プラワーエッセンス入門講座&マイボトル作成ワークショップ」
を開催します。

いったい、自分そのものを、まるごと受け止めて、愛でいられる瞬間ってどれくらいあるのでしょう?

 

だれもが0~100%の間にありますよね わーい (嬉しい顔) 爆

 

どのレベルにあっても、感情をご自分自身で扱える技術を身につけると、随分楽になります。

たくましく咲く花たちから送られる大自然のメッセージ
それを受取って、自然の叡智とともに生きる・・・、

きっと、困難さを生き直すための自己受容へ道が開かれ、
エイジングケアへの近道にもなることでしょう。

感情に蓋をしたり、流されることなく、しなやかに生きていく智恵を伝授いたします。チャペル

 

 

 

また、先週末、ホメオパシーのイタリア界の巨匠マッシモのケースを学ぶ機会を得まして、ホメオパシー熱も加熱気味です(笑)

 

ホメオパシーでは、身体に現れる症状より、精神面に現れるものがより重篤と考えます。

クライアントさんの、生活の質を改善したいという思いに寄り添うためには、頻繁に通っていただく必要があり、40日以内のリピートを条件に一回4,000円にて、お引き受けすることにしました。

継続してセッションを受けることで、主訴、ヒーリング過程における症状、ならびに関連した心理的、社会的、霊的な問題を、予防ないし出来るだけ早く癒していくことができます。

 

 スペード Skypeでも、お受けできますので、お気軽にご相談ください。 スペード

 

5月30日は、三鷹産業プラザでの「ココカラフェスタ vol5」に出展いたします。
シータヒーリング体験などが出来ます。

事前にご予約 メール 人影 いただければ、会場への入場無料券をご用意してお待ちしております。

満月無料遠隔ヒーリング申込みも受け付けています。 満月

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。
素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね♪


カテゴリー: シータヒーリング, 無料遠隔ヒーリング   作成者: Ikuko パーマリンク

Ikuko の紹介

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。