4月になりました…今月4日の満月無料遠隔ヒーリングの参加者を募集中です♪


目がハート (顔) 新年度を迎えました!

新しい職場、新しい学校、新しい環境など、大きな変化を迎えられた方も

たくさん、いらっしゃるでしょう。

今月4日(土)の21:06 - 天秤座で、満月を迎えます。

ガーディアンズ・ダイアログでは、丁度、夜9時から、参加者の皆さまに、強力な浄化のヒーリングを実施させていただきます。

そして、愛と無条件の光と祝福を送りますので、楽しみにしていてくださいね!!!

 

今日のヒーリングメッセージは私の星占いの師匠、かおるさんの占いによります。

その前に、少し宣伝なのですが、「5月30日開催 - 三鷹のココカラフェスタ」に
小平の母、易占いのりゅうこさんと【メッセージの器】で、出展します。

その記事が、ココカラフェスタのブログのコラムリレー⇒★

に、明日2日に掲載されます。

そちらも楽しみにしていてください。

天秤座 さて、まず、お空の天体図をみてみましょう! 満月

image

今回の満月の時、おひつじ座の太陽の近くには天王星と水星が寄り添って、強力にサポートしてくれています。

数年来天王星と90度の関係にある冥王星も関わって、ずっと気になっていたことの大きな浄化のチャンスになりそう

太陽は5ハウス、月は11ハウス、そして、2ハウスで90度のところに冥王星がありますので、Tスクエアという特別な形にもなっています。

それは、2ハウスつまり経済的な重圧に苦しんできた人が、今回の満月でその想念エネルギーを浄化するチャンスに恵まれるということ・・・!?

心はワクワクし、未来ビジョンがわきあがるという意味に取れます。
今よりもっと自由になるために、自分が変化し続けていることを再確認しましょう!
キーワードは「無為自然」です。

無為自然とは、意志の力で何かをしようとしたり、無理にものごとを進めようとするのではなく、
自然にあるがまま、執着しない様子です。

「義務感を手放して下さい。たとえば、…ねばならないと考えていたことを手放して、その時の直感にしたがって動いてみてください。」

というのが、今回の満月のメッセージです。

この満月パワーは、この数年来手放せずにいた何かから、あなたが卒業するための強力なサポートになります。

Good Luck!

〜*〜*〜*〜*〜*〜

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

どうぞ、よい週末をお過ごしくださいね♪


カテゴリー: シータヒーリング, 無料遠隔ヒーリング   作成者: Ikuko パーマリンク

Ikuko の紹介

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。