心の断舎離・・・満月ヒーリングに寄せて★


4月4日の天秤座、満月を過ぎて、週末復活祭です。

天秤座のキーワードは 「調和」「社交性」「コミュニケーション」「バランスセンス」 など・・・

忙しいこの時期だからこそ、バランス感覚が大切で、しっかり休息を取ることを心がけたいと思います。

そして、よく頑張っているあなた自身をまず、誉めて、満たしてあげることを忘れずに・・・
・・・敬愛する東田直樹君の「跳びはねる思考」(イースト・プレス発行、2014)の本をパッと開いて、目に留まったのが、

「みんな誰かにささえられて生きています。
それがわかった今、人を恐れる気持ちもなくなってきました。
・・・・・
人生にとって重要な学びは二つあるのではないでしょうか。ひとつ目は、勉強をして、考える力を身につけること。ふたつ目は、自分の幸せに気づくことです。」
このメッセージを糧に、私自身も、忙しい日々を創意工夫で、充実した日々に転換していきます。

満月のヒーリングで、特に強く感じたのは、否定的なムードを吹き飛ばす!!

浄化のあと、十分な宇宙からの愛と光が降り注がれました。

 

宇宙からのメッセージ:

何より、あなたは、かけがえのないあなた自身なのですから。あなた自身の価値をいつも、しっかりと覚えていてくださいね。

ハートハートハート あなたはあなたのままで、大丈夫。2012083117293557b
ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

どうぞ、よい週末をお過ごしください♪


投稿者:

Ikuko

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。