1016年1月10日(日)やぎ座新月に無料遠隔ヒーリング実施します♪


今週、月曜が仕事はじめという方も多かったようですね。

今年もガーディアンズ・ダイアログと丸谷Ikukoを宜しくお願い致します。
私も、これまで、ご愛顧いただきました感謝とともに、皆さまとともに歩む一年を創造していきます。ぴかぴか (新しい)

今年は、自分のやりたいことを心から楽しんで、本当の意味で、自分の人生を生きていきます。
ライフワークである、ホメオパスとして、ホリスティックヒーラーとしての活動に、今まで以上に邁進していきます。

そして、地球のリズムを感じつつ、地球規模で、生きていくために、今年も新月・満月の無料遠隔ヒーリングを続投します。

すでに、HPまたはブログよりお申込いただいた皆様、真にありがとうございます!


ご縁をいただいた皆様すべてに届くようにイメージしておりますが、お申込をいただき、郁子さん自身が自覚をもって意識してくださると、よりヒーリング効果は上がるようです。

新年最初の新月は、今度の日曜日、1月10日(日)10:32 山羊座 新月です。

新年最初の新月は、その年のスタートのタイミングです。

新月と120度に木星があり、90度に天王星があることから、
何か新しいことを始めるのに好意的なサポートがありそうです。

山羊座、冥王星と近くにある新月なので、
集中して真剣に取り組みたいことが、出てきそうな気配・・・。

キーワードは、「社会に貢献すること」「社会的信頼を得ていくこと」「組織の中で役に立つこと」。

まだまだ発展途上にあるガーディガンズ・ダイアログそして私自身は、身近なところから、コツコツ丁寧に積み上げていくことが今年の抱負です。
新年のスタート、山羊座のイメージを持ちながら目標を立てるとよいでしょう。

昨日から、26日までは水星が逆行しているため、通信ミス、連絡ミス、うっかり勘違いなどには注意が必要です。水星逆行中は、点検・見直しが合言葉!

無料遠隔ヒーリングは、1月10日(日)の新月の日の夜10時に、24時間いつでもダウンロードしてもらえるように実施します。

ご一緒にご参加いただける方、夜10時に一旦、Ikukoまで、愛と光と祝福のエネルギーを送ってください。
その後、地球に祝福のエネルギーを送る瞑想に入ります。

そして「これからヒーリングを受け取ります」 と
こころに強く念じて、瞑想の時間をとり、受け取ってくださいませ。

 

mousikomi02-007

宜しくお願いいたします。

~*~*~*~*~*~

♪ 1,2月、シータヒーリング基礎DNA、応用DNAクラス、豊かさセミナー日程調整中。
ご希望のある方、ご連絡お待ちしております。

♪ ベルギーより、ジェモレメディが届いています。補充リクエストなどのある方、ご連絡ください。
ホメオパシーコンサルも受け付けています。

♪ 新年のあなたへのスピリチュアルカートメッセージ2つ。
I. Ask God to remove any negativity from you. even from something that may have happened in a past life that is affecting this life.” 「今のあなたから、そして現世に影響を与えている過去世での出来事からも、ネガティブなものを取り除いてくれるよう、神さまにお願いしましょう。」

II. Fill your heart with the love of Christ, as well as Mother God and Father God. Then there’s no room for hate.” 「あなたの心を、母なる神と、父なる神と、キリストの愛で満たしましょう。そうすれば、憎しみが入り込む余地はありません。」

Godの訳は、ご自身の信条によって読み替えてくださいね。

ここまでお読みたい抱き、ありがとうございました。

 

黒ハート 今年が、健やかで、幸せで、楽しく実り多い一年でありますように。黒ハート


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ