春節・元旦、そして2月8日(月)水瓶座新月、無料遠隔ヒーリングへのお誘い♪


GUM08_PH08054
1年を24に分ける二十四節季では、今日が立春でした。
そして、次の新月8日が、旧暦の元日にあたります。

水瓶座で迎える新月2月8日、
無料遠隔ヒーリングを23時頃より実施します。
mailmag2
新月   春節、元旦のエネルギーを受け取りますと意識してお受取りください。

一緒に、あなたのこころからの願いの実現も祈ります。

そして、今年のアファメーション:
「宇宙の大いなる意思に身をゆだね、信頼し、自由な創造力を発揮できる自分になっています。」 をプレゼントします。

「できない」とか「そんなの無理」「だって・・・」という否定的なことばは、一切口にしないと決断してください。

あなたが、イメージした夢や思いは必ず叶います。
本当にやりたいことのリストを書き出して、自分を信じて前進を続けましょう。

あなたは豊かな報酬を受けとるにふさわしい人です。

あなたの思いが現実になります。
ですから、望まないことではなく、望むことだけに意識を集中して気持ちをポジティブに保ちましょう

そして、夢が現実に変わり始めたら、それを あなたの人生の一部として積極的に受けとめてください。チャンスをものにするタイミングと行動力もプレゼントします。

もしまだ、あなたの中に、恐れや不安が残っていたら、是非、ホメオパシー(同種療法)やシータヒーリング(R)のセッションもご活用ください。あなたのハッピーライフをサポートします。

また、私たちは現世で、人間というからだを身にまとい(安心して下さい。ちゃんとはいていますよ!) からだをはいているからこそ、そこに何らかの症状を出すときもあります。

それを有難いサインと受け取ることもできます。

こころ にも からだ にもそうなる原因があります。

あなたの成長への課題とか、よりよい人生への鍵がそこに隠されています。

それでは、いよいよ本格始動に向けて、今年が、あなたにとって、健やかで、幸せで、楽しく実り多い一年になりますように。

GUM01_CL01091


カテゴリー: シータヒーリング, 無料遠隔ヒーリング   作成者: Ikuko パーマリンク

Ikuko の紹介

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。