今年初、新月無料遠隔ヒーリングのご報告♪


ハートたち (複数ハート) 日々、充実した毎日を送らせていただいていることに感謝です。

 

昨晩の 新月  新月の無料遠隔グループヒーリングが無事終了しました。リボン

水瓶座は、独創性、発想力、論理性を象徴し、常識に抵抗し別の可能性を模索する星座です。

地球ー月ー太陽が、ほぼ一直線に並び、水瓶座へと向かう今年初めての新月。
水瓶座に月があるこの時期は、既成概念にとらわれないオリジナリティの追及に向って吉。

そして、新月は、過去の清算をし、リセットして新しいスタートを切ることが出来る絶好のタイミングです。
心して、願い事を書きだしてみてくださいね。

新月のヒーリングを受取りそびれてしまった方は24時間以内であれば、受取可能ですので、「これからヒーリングエナジーを受け取る!!」 と こころに強く念じて、お受け取りください。

瞑想は、チャクラの浄化に最良の方法のように思われます。

自分を自然の一部と考えて、あなたにつながるすべてを、そしてあなた自身を敬う気持ちに浸ってくださいね。

自己実現と幸せのマジックは、きっと自然からもたらされます。

この時期、新月の浄化という側面を強く感じて、調子を崩す方もいらっしゃるかもしれません。

それでも、あなたは、安全で守られています。
あなたに届いたすべてなるものからの無条件の愛と光と祝福を受け取ってくださいねグッド (上向き矢印)
ネガティブはすべて解き放ち、光へと委ねてください。

次回は、2月4日、獅子座満月の日に行うヒーリングになります。

。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦

今後のGDサロンからのご案内です。

☆ 1月23, 24日 シータヒーリング基礎DNAセミナー開催中。

☆ 1月26日(月) 14:00-17:00  自然療法 茶話会 参加費1000円 募集中!

☆ 2月16日(月)13時~16時@品川駅徒歩8分 ホメオパシーを知り、実践で使えるセルフケア講座  ~ いざというとき役に立つ緊急時のレメディ18種の使い方 申込み受付中★

☆ 2月17日(火) 10:00-14:30  シータヒーリング実践会@小平 参加費2000円 募集中!

お読みいただき、どうもありがとうございました。


投稿者:

Ikuko

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。