新月無料遠隔ヒーリング、終了しました♪


3月20日(金)18時38分に、魚座で新月を迎えました。

春分前夜の皆既日食で、特別な新月でした。GUM02_CL06053

東京の空は、霞か靄がかかったような、潜在力を感じさせる夜空でした。

そして、日食は、浄化のパワーが著しく強いのです。ぴかぴか (新しい)

もう、今年が四分の一過ぎてしまったという見方もありますが、いよいよ本格スタートを迎えるところです。

あなたにも備わる、無限の可能性を信じて、宇宙的な視野で、自分の好きなことに取り組み続けましょう。

落ち込んだときは、このまま、そのまま、あるがままと自分に言い聞かせてあげましょう!

宇宙から届く愛のエネルギー、十分に受け取ってくださいね。

心を鎮め、ゆったりとする時間をこころがけ、大切な2015年度のスタートを切りたいと思います。

今回も、ご参加いただいた皆様、ヒーリングパワーの援軍を送ってくださった皆様、どうもありがとうございました。

それぞれの上に、たくさんの愛のシャワーが降り注がれますように。

どうぞ、よい週末をお過ごしください♪

今後のGDサロンからのご案内です。

☆ 4月8日(水) 10:00-13:00  ≪ホメオパシー入門&セルフケア講座≫ (どなたでも。参加費4千円) 受付中!

★ 4月は、4日満月、19日新月の無料遠隔ヒーリングになります。

☆ 1名様から随時 ≪初めてのホメオパシー入門と実践で使いこなせるセルフケア
~ 最初の一歩 講座 ~≫ ≪ジェモセラピー入門&セルフケア講座≫≪フラワーエッセンス入門&セルフケア講座≫ (どなたでも) リクエスト開催受付中!

ご縁のある方との出会いを楽しみにしています。


カテゴリー: シータヒーリング, 無料遠隔ヒーリング   作成者: Ikuko パーマリンク

Ikuko の紹介

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。