呼び覚まし


抜けるような青空になりましたね。今日一日がどなたさまにとっても最高最善に良い一日でありますように。願いはかないます。望みは達成されます♪ 導いてくれるスピリットたちに感謝します。

意識の中で、二元論が消滅する感覚って、私は若い頃に一回だけ経験したことがあります。
いわゆるピーク体験として・・・

「ただ在る」という状態。

すべてはひとつという絶対的な肯定感。

自分に対しても「私なんて価値のない人間」と思っていたのが、
「いろいろ欠点はあるけど無限に価値ある存在だったんだ」に変わる・・・

私でもなく、あなたでもない
善もなく、悪もなく
勝つことも、負けることもなく
成功もなく、失敗もなく
生でもなく、死でもなく

対立する概念がすべて無いという意識領域
この認識の変化は意識の中で二元性が消滅するのと並行して起こります・・・

呼び覚ましNEW


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ