ブログを始めるにあたって


LCPH_006

Peace of Mind, Piece of Happiness  

大いなるものに生かされし日々を営みながら、次世代へとつないでいく

 

ことほぎを紡ぎながら、言霊で放つ。

 

未来へ向かって、大切にしたいもの、

残してゆきたいもの、

取り組みたいと思っていること、

 

少しずつ、綴っていけたらと思います。

みんな違って、みんないい・・・

違いを理解し、尊重しあえるように

対話を紡いでいくことを、大切に・・・

Guardians Dialogue ガーディアンズ/ダイアログ

・・・はじまります。

 

地球を愛で覆い尽くし、許し、受け入れ、愛し合うことにフォーカスしたい。

 

宗教戦争、貧富の格差、優生思想や人種差別

思い込み、古い慣習や常識という概念から

わたしは自分を解き放ちたい。

 

脱資本主義、二元論世界からのパラダイム・シフト

 

わたしたちの地球の行き着く先は・・・⁉

 

対話

奴隷制度から、封建制、資本主義と発展を続けてきた今この時代を抜けて

超情報化のその先の・・・

AIが支配する可能性を論じる未来SFの世界

 

人類が持続可能な未来を創造していくために

地球人がアセンションした後の世界は・・・

 

LCPH_020人間は、霊長類と呼ばれます。

もともと霊的(サイキック)な存在であります

 

物質界にとどまらず

エネルギー的にも存在している・・・

 

量子物理学の研究が、スピリチュアルを科学的に証明しつつあります。

見えないけれど、確かに存在するもの

 

‘今、生きている’ ということは、

生きることを許されているということ。

 

いのちあるすべてのものを慈しみたい・・・

 

人間の本質について:

愛にあふれ、隣人を愛し、限界なくその能力を発揮できる存在

という仮説があります。

 

実際の人間は、生まれた瞬間から、

過酷な光とか温度差にさらされ、

傷つき、教育という名の支配のもと

役に立たないさまざまな制約を身にまといます。

 

そのプロセスで、本来持っているはずの

直感的自己学習能力を忘れてしまうことが多いようです。

 

生きていくなかで、そうした制約が有効に働く場合もありますが、

たいていは陳腐化した役に立たない思い込みとか、

本人の行動を妨げるブロックになります。

 

帰りたい、帰りたい、といつも思っていた私の魂

 

子育てに癒やされ。

気付かされ

気づいたら、地球での体験を随分重ねました

 

earth in a shape of a heart

それでも

サムシンググレート

の存在を信じて

まだまだ、これからも

人生の旅はつづくのです。

 

読んでいただき、ありがとうございます♥

あなたと繋がれたご縁に、

こころより、感謝いたします♪

 

そして、

ご一緒に未来を創造していけたらと

ありがとうございます

 

「さあ、求めよ、さらば与えられん!」

ブログ、スタートしました。


コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ