フラワーエッセンスで、リフレッシュ!


フラワーエッセンスで、リフレッシュ!

この世界に入ってから、初期のころに出会った旧友?のクプクプ祭り@狛江に参加して楽しんできました。

「バッチフラワー花と錬金術」の東昭史さんに直接、本のトリセツをお聞きする会。思いがけずSoraさんのライアー演奏と歌にも出会えて、アフリカンツリーエッセンスとか、東さん創作エッセンスたちのプルービング体験もできて、充実した午後のひと時でした。

一瞬エネルギーが混乱して頭痛がでたけど、食事したら治って。この時間まで、元気なのは、植物たちのエネルギーに癒されたから・・・

府中で、12月1日 17時半より、「ホメオパシー入門とすぐに役立つセルフケア」

12月2日 14時半より、「ジェモセラピー入門とすぐに使えるセルフケア講座」致します。

飛び込み!?あと、1名ずつぐらい、大丈夫です。


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ