アセンションと政治経済の話題


ホメオパスのスワミちゃんです。

 

形而上学に傾倒している

(要は、スピリチュアルおたく)ものとして

政治や経済の問題に首を突っ込むのは敢えて避けてきました。

けれど、一市民であることに変わりはないから、

この時期、黙っていることは、市民権の放棄と反省。

 

コロナ感染抑止について、国民が信頼できるリーダーシップが希求されます。

 

緊急事態宣言が本来意味するところ

私には、デモクラシータイムズの動画、

自分で考え いのちを守れ! 新型コロナと闘う その先の未来へ200408

がわかりやすいと思われました。

児玉龍彦先生(内科医、東大先端研がん・代謝プロジェクトリーダー)のお話。緊急事態宣言は出されましが、中身は外出の自粛。東京では、すでに病院の中に感染が入り込み、中核病院が崩壊しようとしています。感染の広がり調査し、感染が集中する地域を確定して封じ込めそこに周辺から医療資源を大量に投入する、今こそ正しい感染症対策に立ち戻らなければ、なすすべもなく東京は崩壊します。「大量検査、徹底追跡、隔離徹底」を当初から訴えてきた児玉龍彦先生に現状を聞きます。

 

オーバーシュートの可能性、米ジョンズ・ホプキンズ大の全世界のモニタリングからも排除されている日本。

エゴと事なかれ主義の日本の中枢、腐った文科省、モラルないマスコミが誘導する検査制限の可否の意味するところ

 

コロナ感染抑止について、国民が信頼できるリーダーシップが希求されます。

 

PCR検査は実は簡単。

私は、もともと大学は理系で入っているので、素人ながら、話の真実味は理解できます。

 

自分を守ること、イコール、自分を守ってくれるリーダーを選ぶこと。

A官邸のお粗末さ、日本国民よ、目覚めよ

 

 

コロナウイルス対策と、日本の経済崩壊は、いまさらという感

私は、本田健さんのYoutubeも聴きますが、

金子勝先生の緊急経済対策批判は把握しておく必要があります。

 

私は、就職した会社で貿易営業に従事したときに

政治経済に関する知識が必須と、その後、内外2つの大学院に進学し、

最終的にMBAを取得しているので、

グローバルエコノミックスについて、金子節が真実だとよく理解できる。

僭越ながら、日本国政府以上に理解力はあるような気がしてくる。

 

金子節は、コロナに負けない。実質賃金の低下する珍しい国、日本は、バブル崩壊の危険な兆候を見ないふりをして過ごしてきた。コロナに責任をなすり付けようとしているが、国家規模のねずみ講を続けてきたアベノミクスの失敗をきちんと総括しなければ、未来はない。アベノミクスの嘘を総括せずに崖っぷちに追い込んできた勢力が、新しい日本を語ることはできない、未来のビジョンの前提は、産業の転換によって稼げる産業を育て、働く人にきちんとした給料が払われること。非正規を推奨し人間以下の待遇の外国人労働者に頼り生活の基盤の崩壊を放置して安い労働力と為替政策での円安維持で輸出を守っても、そこには未来はない、という話。

パフォーマンス政治ではない、実質的な判断力のある専門家にリーダーシップをとってほしい。

 

コロナ感染抑止について、国民が信頼できるリーダーシップが希求されます。

 

医療崩壊については、是非、自分で考え、いのちを守りましょう。

そこは、専門なので、お力になります。

 

個人レベルで、目指すべきは、その先のアセンション

そのうち、次元も時空も変わります。

ご一緒に見届けましょうね。

 

現在、新型コロナの予防に関するご相談も含む、

緊急ホメオパシーセルフケア相談を開設中(30分 3,000円)

場所: オンラインzoom

自宅のPCやタブレット、スマホなど、ネット環境にあれば、

お送りする「Zoomミーティングに参加する」

のリンクをクリックするだけ!

簡単にどこでも受けられます。

 

 

 

今月のホメオパシーセルフケア講座 ♥♥♥

 

 

★ 2020年4月度、Homeopathy セルフケア講座内容

 

I.  Covid-19 対応のアップデート 他

II. マヤズムと疾病素因

  • 府中:4月21日(火)10:00〜
  • 国立:  23日(木)10:00〜
  • 国分寺  27日(月)13:00〜

基本、Zoomでのご参加になりますが、会場での参加も若干名受付けます。

 

関連ブログ:

 

次回のホメオパシー講座、4月3日(金)ジャスミンカフェよりZoom配信です。

ホメオパシーで、セルフケア 年間予定

ホメオパシーでセルフケア スケジュール決定!

1年間のホメオパシーセルフケアコース始まります

 

 

 

☆ 通常の個人セッションのご相談も受付中です。初回:2時間 20,000円

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ