COVID−19  重症化する前に!


ホメオパスのスワミちゃんです。

 

人類に癒しが必要な、未曾有のパンデミック、コロナウィルス対策に

全ホメオパスよ、立ち上がれ。熱いメッセージが届きました。

 

私のインド人のホメオパスDr.サブタルシ・バナジー先生からのメッセージです。

全世界で実務的なホメオパシーを教えているAllenn Collegeのドクター

上の動画のバナジー先生、非常に優秀で、霊性も高い方です。

定期的に、日本にも教えに来ていただいています。

 

英語がわからなくても、是非、そのエネルギーを感じてほしいです。

 

すごく謙虚な物言いをされていますが、人類が今こそ、ホメオパシーを必要としていると。

(超訳すると、)

この(自分が経験した中)人類未曾有のパンデミックに

インドの各地域、自治体が協力し、

COVID−19をポテンタイズしてレメディ化し配布すべき

ホメオパシーに共感するものの叡智を結集し、世界を癒やすべきことを求めています。

(トートパシーという、原因菌を天文学的な薄さに希釈振動して予防に使う方法があります。)

 

世界中のホメオパスが、ホメオパシー大国インドに注目している

ホメオパシー的なインフラが世界一整っているインドで、

自治体や政府に働きかけ、すぐにでもアクションを起こすべきと。

 

新型コロナウィルスに効果があるレメディ候補として、Dr. バナジーも

Bry, Acon, Ars, Justicia, Gelsemium, Camphor, Influenzinum, Oscillococcinum などを挙げています。

が、これといった決定打がない。

(というか、症状像が読めるホメオパスでないと、正しいレメディの処方に至らない。)

国により、様々な制約があるが、今こそホメオパシーの叡智が力を発揮するとき

ホメオパスであれば、重症化を未然に防げるのだから、そのために、出来る限りのことをしよう。ホメオパスよ立ち上がれ。

 

この人類愛、情熱、大好きです。日本も、緊急事態宣言中。

候補としてあがっているレメディについては、近く、ギフト講座でシェアしたいと思います。

今、ウィルス感染している、していないに関わらず、

ホメオパシーは、あなたを癒やすことが出来るのです。

なんとしても、重症化だけはしないように。

大丈夫、頑張りましょう。

 

 

現在、新型コロナの予防に関するご相談も含む、

緊急ホメオパシーセルフケア相談を開設中(30分 3,000円)

場所: オンラインzoom

自宅のPCやタブレット、スマホなど、ネット環境にあれば、

お送りする「Zoomミーティングに参加する」

のリンクをクリックするだけ!

簡単にどこでも受けられます。

 

 

 

今月のホメオパシーセルフケア講座 ♥♥♥

 

 

★ 2020年4月度、Homeopathy セルフケア講座内容

 

I.  Covid-19 対応のアップデート 他

II. マヤズムと疾病素因

  • 府中:4月21日(火)10:00〜
  • 国立:  23日(木)10:00〜
  • 国分寺  27日(月)13:00〜

基本、Zoomでのご参加になりますが、会場での参加も若干名受付けます。

 

関連ブログ:

 

次回のホメオパシー講座、4月3日(金)ジャスミンカフェよりZoom配信です。

ホメオパシーで、セルフケア 年間予定

ホメオパシーでセルフケア スケジュール決定!

1年間のホメオパシーセルフケアコース始まります

 

 

 

☆ 通常の個人セッションのご相談も受付中です。初回:2時間 20,000円

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ