緊急事態宣言は延長、最近どうしてる?


新型コロナウィルスによる緊急事態宣言の延長がニュースで流れました。

都心で、激増する浮浪者の数(報道されることはない)

自然界だけでなく、社会全体へのメンタルケアが必要な気がしています。

 

安倍首相の根性論的な口調はどうもいただけない・・・

一人ひとりの意識が、こんなふうに向かえばいいな・・・

 

どんな状況になっても大丈夫。

愛に満ちた世界に移行する過渡期に

起こるべくして起きることは起こる。

 

この騒ぎで、私の周辺の変化は・・・

すっかり家にいつかなくなっていた、二十歳を超えた子どもたちが自宅に戻り

パートナーとも協力体制へ・・・

 

久々に、自分がお母さんであるということにどっぷり浸かるような

朝から晩まで、ご飯作って、山程の洗濯に追われる〜

 

在宅勤務になった娘の仕事ぶりをとくと拝見させてもらい、

(自宅勤務での、仕事着はパジャマでしたが)

自粛の連休中、一緒に台所にたてるなんて。

 

大学生の息子が、家で机に向かって勉強している姿が見られるなんて

ものすごく新鮮でした。

 

世の中の事象とは別に、私って、結構幸せっ!と思わせてくれる

予想外の展開でした。

 

さて、これからますます、ネットでの繋がりを充実させなくてはいけないですね。

どうしても苦手意識が先行しがちで、これからは

快適に、SNSを使いこなせています!!

に、転換していきます!

 

 

 

SNSで、いろんなバトンが回っているようです

私には ♯ホメオパシーバトン

が、回ってきました。

せっかくまわしてくれた、林 亜都さん、滞らせてごめんなさい。
======================
やり方はこちら☆

・お題『わたしを救ったレメディ』に回答
・ホメオパシーかお題に関する写真を貼り付ける
・♯ホメオパシーバトン をつけて
・次に回答してもらいたい2人を指名して投稿!

======================

(ちゃんとFacebook に、記事 投稿しますね。ブログでも改めて詳述します!!)

 

 

 

そもそも、重い腰を挙げて、やっぱりホメオパシーの伝道師になろうと思ったのは、

有名なホメオパシーの事故対応レメディによるミラクル体験でした。

 

 

この時代だからこそ、あなたの命を、

あなたにつながる大好きな人たちを

守る方法を知ってほしい

そして、こころから、大切にしてほしい。

 

 

今月のホメオパシーセルフケア講座 ♥♥♥

★ 2020年5月度、Homeopathy セルフケア講座内容

I. セルフケア:事故と応急処置

II. 子どもの根本体質と感受性

  • 府中:5月18日(月)10:00〜
  • 国立:  21日(木)13:00〜 (まなのわサロン発信日、午後時間に変更になっています♪
  • 国分寺  27日(水)10:00〜

基本、Zoomでのご参加になりますが、会場での参加も若干名受付けます。

 

関連ブログ:

自然の声を聴こうよ

COVID−19  重症化する前に!

 

次回のホメオパシー講座、4月3日(金)ジャスミンカフェよりZoom配信です。

ホメオパシーで、セルフケア 年間予定

ホメオパシーでセルフケア スケジュール決定!

1年間のホメオパシーセルフケアコース始まります

 

 

 

☆ 通常の個人セッションのご相談も受付中です。初回:2時間 20,000円

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ