新年に向けての準備☆


昨日の蟹座の満月、クリスマスはいかがでしたか?

風にたなびく雲が癒しのムードを高める中、

神々しく輝く満月をご覧になった方も多かったのでは・・・。

明けて、今朝の朝焼けの美しかったこと!

昨日は、薄紫色の柔らかなヒーリングエネルギーが皆さまのもとに送られ

そして、地球をめぐって行きました。

GUM15_PH05044

東京オリンピックに関しては、色々思うところはありますが、

新国立競技場が環境に配慮した、隈氏の古未来型に決まったのは良かったかなと思います。

 

さて、本日のスピリチュアルカードリーディング、メッセージです。

ぴかぴか (新しい)!思いやりと親切の種をまけば、知らない間に、庭ができているでしょう!チャペル

 

さて、来年に向けて、取り組みたい抱負です。

運気の流れに乗って、「できる」「できない」ではなく、「やりたい」ことを中心に

本当の意味で、自分の人生を生きていく

もっと自分を好きになり、自信を持ち、自分らしい生き方を見つけていく

もっとハイヤーセルフと繋がり、来年2016年を最高の年にしていきましょう!

ご一緒にやっていきませんか?

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: ブログ   作成者: Ikuko パーマリンク

Ikuko の紹介

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。