新しい一年が始まりました!


東京はまだ、先日の積雪の残骸がそこかしこに・・・

まだ、雪が降るのではという心配も少しありますが、暦の上ではもう立春晴れ

時空の流れの中での、新しい一年の幕明け、大きな切り替わり時期です。

旧暦では立春が新しい一年の始まりになります。

 

実は、インフルエンザにかかってしまっていたのですが、節分の節目と共に鬼退治をしたようなものかしら。

明日は、久しぶりに、朝一番の太陽の光を浴びてみようかと思います。

 

昨日、今日と、イギリスから届く、ホメオパシーのWEBセミナーを受講していました。

時差を考慮して、終了が夜遅い時間になりますが、自宅に居ながらにして、海外で行われたセミナーのダイジェスト版を学ばせてもらえるなんて、本当に便利な時代になったものだと思います。

平和な世の中でありますように。

 

 

 

 

 


投稿者:

スワミ

≪東京 府中市のホリスティック・コンサルタント≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 まずは、あなたの仕事と恋愛とお金と健康を思い通りに!!! そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。