8月満月無料遠隔ヒーリングのご案内☆


満月 今月8月11日(月)今年最大の満月「スーパームーン」が見られます。

これは、月が地球の周りを回る軌道が楕円をたどり、地球と月の距離が変動するためです。

国立天文台によると、8月11日(月)深夜2時43分に月と地球の距離が35万6,896kmともっとも近づき、3時9分に満月の瞬間を迎えます。もっとも近いときは、遠いときと約5万キロメートルほど差があるそうです。

余談ですが、今年は、9月9日(火)にもスーパームーンが観測される予定です。

さて、8月11日はみずがめ座で迎える満月になります。

みずがめ座は、創造力が豊かで芸術的、既存のものからの再構築が得意で、革新的、知的で、利他的な行動がキーワードになってきます。

上手く進んでいない流れの時にはリリースワーク、順調であれば、感謝しつつさらに前進してゆきましょう!満月

---------

☆ 満月無料遠隔ヒーリング受付中 ☆

ハートたち (複数ハート) ガーディアンズ・ダイアログからは、今月も、エントリーしてくださった方 全員のチャクラヒーリングをし、エネルギーを浄化し、無条件の愛と光を送らせていただきます。ハートたち (複数ハート)

満月 満月の日には、どうか皆さんご自身が、このグループヒーリングに参加なさってください。

2014年8月11日 22時スタート 約30分

お申し込みは、10日24時まで受け付けます。

チャペル 無料ですが、エネルギーの法則で、受け取ったエネルギーが循環するように、身近な人、または、たまたま出会った人に親切にするなど、周囲に必ずよいことを一つ、実行してください。そして、ポジティブな”ことば”や、”感謝の気持ち”を積極的に表すよう意識してみましょう。

お申し込みは、こちらから。左斜め下

2014.jpg

お名前、お住まいの都道府県をメールフォームに明記して、特にご希望の願い事などあれば、それもお送りください。 フィードバックをご希望の方は、その旨一筆添えてください。

エネルギー参加してくださるヒーラーさん、プラクティショナーの方も募集します。一緒に送ってくださる方の上にも、さらにパワーアップした愛と癒しと祝福がもれなく自動的に送られます。LOVE


カテゴリー: ブログ   作成者: Ikuko パーマリンク

Ikuko の紹介

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。