明日5月18日は、牡牛座、新月です☆


明日、5月18日月曜日に、13:13、牡牛座で、新月を迎えます。

ガーディアンズ・ダイアログの無料遠隔ヒーリングを覚えていてくださった方、ありがとうございます。

 

あなたも、New moon の不思議なエネルギーを感じながら、

牡牛座の豊かな感性、芸術性、物質的な豊かさ、安定感、生きる喜び、安定性を生かして

ご自分らしい、お願いごとをしてみてくださいね。

牡牛座の支配性、金星も味方してくれていますよ。

 

明日は、夜9時より、いつもの新月のヒーリングと瞑想を実施します。

宜しければ、この地球にあなたの、愛と光を送ることで、

宇宙からの愛と光のエネルギーを受けとるという、エネルギー循環に参加してみてください。

新月の浄化プロセスが追い風になり、チャクラバランスが整い、ネガティブは引抜かれ、

無条件の愛と光と祝福が大いに降り注がれることでしょう。

GUM01_PH01029

 

しばらく、試験勉強に時間を取りたいので、個別セッションの新規受付は、お休みしますと先日ブログに書きました。

何の国家試験を目指すの?と聞かれます。

子どもにかかわる仕事をするうえで必要でもあり、学びが楽しくてやっています。

ただ試験日まで、3か月を切っていることもあり、イベントへの出展依頼、講座開催リクエストなど、少し先伸ばしペースでお願いしています。

ご理解ご協力いただき、ありがとうございます。

 

今月30日(土)、三鷹産業プラザでココカラフェスタに出展します。

イベント価格で、シータ体験ができますので、是非、いらしてください。

 

事前にご予約いただけると嬉しいです♪

 


投稿者:

Ikuko

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。