ローフードの勉強を始めました☆


”食で世界を救う!”

ATTiVA Fit Life Academy のむっちゃん先生こと、

学長 森 睦美さんが 打ち出されているスローガン

 

凄い!!!と思ったのが、お会いするうちにぶれないパワーに

圧倒されはじめたところです。

 

今月から、スタートした、
「フィットライフ・アドバイザー」資格取得講座

ご縁あって、参加しはじめました。

Step1.手づくり酵素ジュース教室

昨年、調布市、京王線「飛田給」駅 北口徒歩1分
カフェクーノ のめぐりんから伝授してもらい、すでに、3回目を仕込中。

そして、週末に

Step2.発酵×ローフード・ビギナーがスタート

http://rfschool.jp/beginner

 

このくらいが、1人が1日に必要な野菜と果物の分量です。

さっそく、実践して食べる・・・

IMG_20160213_131507 ハート

IMG_20160213_131756

翌日は、

Step3.発酵×ローフード・ベーシック をさっそく、受講しましたよ~。

http://rfschool.jp/basic

こちらの4回目の講座(順不同で、受講可)。  IMG_20160214_163332

ナッツミルクで作ったおいしいロー・ミルクココアと動物性食品をまったく使わない、トマトのミート詰め!?

おうちでも復習して我流アレンジで、作ってみました。

 

IMG_20160216_220728

ますます、おいしく、ヘルシー、そして元気になっていきますよ~

続きは、来月、受講です。

 


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ